※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那と喧嘩して、もう3週間。(ちなみに単身赴任)謝ってきません😑仲直り…

旦那と喧嘩して、もう3週間。(ちなみに単身赴任)
謝ってきません😑
仲直りするつもりないのか❓ってくらいに。
帰って来る気もないみたいで、カレンダーアプリに休みを入れてくれてません。
だから、こっちも帰って来ないのだろうと言う気持ちで、食料品のストックはなし、自分の食べるものと、娘の離乳食の分だけ買い込んでます。
毎日の娘のルーティンを教えて、何もかもやり方を何度も教えたのに、覚える気がないのか、毎回やり方が違う、やり方を聞いてくる……
それなら、もううちがやった方が早いし、手間も省ける。
で、家事をするかといえば、ご飯作るのはうち。
いやー、うちの仕事増やすために帰って来るなら、帰って来ないで😅って思っちゃうのですが、酷い嫁ですか❓
単身赴任で休みの日(だいたい休暇で長いと2週間とか休み)に帰って来るんだから、うちを休ませてあげよう、って気持ちにはならないのか⁉️😅

ほんと、結婚相手間違えましたわー😓
毎日疲れたので、何か疲れを取る方法あったら教えてください😓
ちなみに、4月からずーっと毎日、夜中は寝言泣きで起こされるので、毎日寝不足です……

コメント

マリ

子どもといるのは全然嫌じゃないですけど
ほんとストレス溜まりますよね、、、

家にいんならなんかやれよ!ってほんと思います、、、

• ぽん

ぽん

やっぱりそう思いますよね😓
    子どもは好きだけど、むしろ大好きだけど……ストレスは溜まる😅
    家に居るなら、ご飯の調達くらい、自分で考えて動けって言いたいですもん😵💦
    ただでさえ、毎日大変なのに、帰って来てさらにやること増やされて、新手のいじめか⁉️って言ってやりましたもん😅

• 7月11日
  • マリ

マリ

私はお前の親じゃねーわ!ってほんと思います!!!

• 7月11日
  • ぽん

ぽん

ほんと、それですよね‼️
    お前の世話をするために、結婚したんじゃねぇ‼️って(笑)
    まだ百歩譲って、年収が高いならまだしも(笑)
    少ないくせに、全部うち任せ……
    どんな教育受けてきたんやら……って思いますもん😅

• 7月12日
なちょん

単身赴任では無いのですが、うちは土日のみ帰ってきます。
今日のお昼前に帰ってきて、息子が13時から14時半まで寝室でお昼寝してたんですが、起きたのでリビング連れてきたら、しれーっと寝室行きました。
息子が騒ごうがギャン泣きしようが一向に来ません。
結局6時まで寝てたのか知りませんがずっと寝室にいました。
お前ほんとなにしに帰ってきてるん?とブチ切れそうになったの我慢しました。
明日も同じことしたらブチ切れ酔うと思ってます‪w

疲れ取れないですよね。
とりあえず少しでも休憩する時間出来たら自分が好きな物めっちゃ食べてます!笑

• ぽん

ぽん

育児やらないなら、年収1億くらい稼いでこいって感じですよね😅
    最低でも1000万(笑)
    それが無理なら、家事育児手伝えって感じですし😓
    ちなみに、専業主婦の年収って1000万はあるみたいですよー😅💦
    それに育児が加わると……確実に旦那じゃ稼げない金額になりますな😂

• 7月12日
  • なちょん

なちょん

ほんとですよ🙄🙄
    育児家事しないなら、何不自由なく生活できる金稼いでみろよ!ですね。

そんな息子はパパ拒否がすごくて、今日も過呼吸なるくらい全力でギャン泣きされてて、息子よナイス!ざまあみろ😝って心の中で思ってました‪w
    まあ育児しないんだから懐くわけないですよね!

• 7月12日
  • ぽん

ぽん

ぉお‼️息子ちゃんナイスー🤣💪
    育児に関わらないから、ギャン泣きされるんだぁーい‼️🤣(笑)
    うちも、次帰って来たら、絶対ギャン泣きですよ(笑)

ほんと、育児家事しないなら、不自由なく生活出来る稼ぎになってみろ‼️ですよね‼️‼️

• 7月12日