※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
ココロ・悩み

コロナの影響で県外への引っ越しを諦めました。面接辞退したけどモヤモヤ。シングルマザーで子供のことを心配。移住理由は実家から離れたい、雪がイヤ。

コロナの影響で県外に引っ越すことを諦めました。
来週、面接の予定でしたが感染者が増えてるねで新幹線での移動が怖く辞退してしまいました。
コロナにかかるのが怖くて辞退しましたが、まだモヤモヤしてます。このタイミング逃したら、もぅ引っ越しは難しいのかなと…
ちなみにシングルマザーです。身内が近くに居なく母1人子1人で県外への移住は子供が可哀想なんでしょうか?
県外へ移住したい理由は実家から離れたい(特に不仲な訳ではないですが、たまに会うくらいの距離感がよくて)、地元と移住先の賃貸が変わらない、地元は雪が降るのでイヤだからです。

コメント

はじめての🔰

県外でも県内でも町内で海外でもどこへ引っ越すのも縁だと思います、
行きたい動きたい気持ちは大切にして
次の機会待っていれば、ベストなタイミングできてくれると思います、たまたまコロナで停滞するだけで、ここで強行突破したらしたで大変だったりもしますしね。
住みたい場所や肌にあう気候がわかってらっしゃる感じがするので、大丈夫だと思いますよ( ˆᴗˆ )
そして子供は可哀想と思いません!
親が楽しく幸せであれば子供も幸せだと思います。
主さんが自分の親との関係性を見つめ直し色々許せ自分を優しく出来たら進んでいけるきがします!

• R♡mammy

R♡mammy

優しい言葉掛け、ありがとうございます😭✨
    最初は強行突破しようかなとも思いましたが…
    冬が来る前に、どうしても動きたくて😅
    最初は寂しい思いさせちゃうかもしれないですが親が幸せだと子供も幸せになれますよね☺️
    親との関係性とは🤔?
    質問すみません💦

• 7月11日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

冬来る前にまたタイミングきそうですね!準備整ったらGOですかね!(☆_☆)
    親との物理的な距離をとるまえに、近距離で消化すべき感情や思い出などの整理かな~~~と思ってみたりしちゃいました!
    他県にいく子供の心配を主さんが子供にするように
    もしかすると親御さんも主さんに心配したりとかそんな感情があったりして
    それを知る機会になったりならなかったり…きっとこの待つのには意味があるんだと思います✧︎
    よくわかんない事言ってしまっててごめんね~~~ 😘💦

• 7月11日
  • R♡mammy

R♡mammy

本当いつでも行けるように準備はしておかなきゃですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そーですよね!あたしが子供のことを心配するように親も心配ですよね!お互い、わだかまりのないように気持ち良く行けるようにしたいと思います🤗
    本当ありがとうございました♥︎

• 7月12日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

全てにおいてグッドラックですね!👌(*ó▿ò*)🌼*・

• 7月12日