※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

排卵検査薬で陰性ですか?稽留流産手術後、妊娠希望で体温計もない状況です。

はじめて排卵検査薬をしてみました。
中国?の通販のやつで説明書読んだけどよくわかりません笑笑
これは陰性ですか?

ちなみに、6月5日に稽留流産手術をして、排卵日も分からず生理も6月終わりか7月初めにくると先生に言われましたが来てなくて、タイミング結構とってるので妊娠したいなーと妊娠希望です。
基礎体温もはかってません!体温計がないです。

コメント

うーたり

薄く線が出てるので、排卵がまだなら明日以降濃ゆくなっていくと思います💡
終了線と同じくらいか、それより濃ゆくなったら強陽性ですので、それから36時間以内に排卵があると思われます😊
明日以降これより薄くなったり線が出なくなったら、排卵が終わってるサインになりますね😣

• りりー

りりー

ありがとうございます😊
    初めて使うので薄さ濃いさもなかなか分からなくて、、
    毎日二回くらい?昼と夜にしたらいいんですかね?
    21:30に今日おためしーっておもってしてみたんですけど時間遅すぎますかね!?

これは、薄く線出てるってことでいんですかね!?
    真っ白だったらまったく排卵日近くないよーってことでしょうか?

• 7月11日
  • うーたり

うーたり

私の場合は、ラッキーテストを使っていたし、恐らくLH値が低めなんで参考にならないかもしれませんが…

朝起きて2回目の尿でしてました🚽
    線がうっすーく出始めてからは3日くらいで終了線と同じくらいの濃さになったんですが、私はその日だけ朝と夜の2回検査薬しました✌️
    毎日同じくらいの時間でしたら良いみたいなんで、何時でも大丈夫だと思いますよ😋
    薄く線出てるけど、これは陰性です💡
    人によって、排卵日からかなり遠くても、毎回薄く線が出ることもあるみたいですが、私は排卵のあった日の一週間くらい前から検査薬始めて、最初5日間くらい真っ白でした💦

• 7月12日