※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
子育て・グッズ

友達の出産祝いに現金1万円と栄養補給品を贈りたい。KAGOMEジュースかスープストックトーキーのスープで悩んでいる。他にオススメがあれば教えてほしいです。

友達の第二子の出産祝いに、現金1万円を出産祝いの祝儀袋に入れて贈ろうと思っています。
あとそれプラス、友達が手軽に栄養補給出来る物も贈りたいなと思っているのですが、ネット限定のKAGOMEの国産プレミアムジュースか、スープストックトーキョーのスープで迷っています。
皆さんならどちらが嬉しいですか?
また、他にオススメの物があったら教えてほしいです。
宜しくお願い致します。

コメント

私だったらジュースかスープなら、スープが嬉しいかもです☺️
あと、私が実際1人目の出産祝いで友人から貰って天才!!と大喜びしたのはUNIQLOのギフトカードでした!UNIQLOなら比較的どこにでもあるし、娘のものはもちろん、自分のものに対しても使えるのでとっても嬉しかったです☺️✨

• ぽんたろう

ぽんたろう

回答ありがとうございます❤️
    なるほど‼️UNIQLOとは目の付け所が良いですね😍✨
    私もUNIQLOめっちゃ買います(笑)

• 7月11日
てんまま

お優しいお気遣いですね(^^)ほんと、出産後ってご飯作る暇も食べる暇もないですもんね!!!食べ物、私だったらすごく嬉しいです。
今すぐ食べるんだったら、夏だしもしかしたらフルーツゼリーとかでもいいかなと思います(^^)

• ぽんたろう

ぽんたろう

回答ありがとうございます💕
    フルーツゼリーも良いかなぁ~って考えてたのでまた候補に入れます😆✨

• 7月11日
まま

どっちかと言ったらスープがいいです🙋‍♀

他のSNSで冷凍食品って見たことあります🤣

• ぽんたろう

ぽんたろう

回答ありがとうございます🤗
    冷凍なら保存もきくし良いですね😲💡

• 7月11日