※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

朝寝から広場に行くのは難しいですか?朝ごはんは何時に食べさせていますか?広場に行く時間を作る方法を知りたいです。

7ヶ月のお子さんもちの方!
広場に朝から連れて行く時は、朝寝させてから行ってますか??朝ごはんは何時にさせてますか?😫
うちの子は朝7時に起きて8時から9時くらいまで朝寝します。広場はだいたい10時ぐらいから行かせたいんですが、朝寝から起きてご飯食べさせてるので、広場に行く時間がなかなか作れないです😰😰😰みなさんどうされてるか知りたいです!アドバイスもいただきたいです!
ちなみに、起きた7時から8時ぐらいは一人で遊んでくれてたりで離乳食は朝寝から起きた方が食べてくれたり、機嫌がいいので朝寝から起きるまであげていないです😞

コメント

yuzu

7時過ぎから食べる習慣を付けてみては?! 食べて8時から9時まで朝寝…起きて出発って感じでしょうか(o^^o)

まだ6ヶ月や7ヶ月は母乳とミルクがメインですから量はそこまで気にしなくて大丈夫かと(*^^*) 食べる習慣付けが大事ですよ♡

• まーるまーる

まーるまーる

そうですね❤️!!
    アドバイスありがとうございます!!!
    7時からは旦那のお弁当や朝ごはん作ってるんですが、少し早めに起きて7時すぎから離乳食できるようにやってみます!!

• 6月27日