※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
住まい

ベビーゲート代わりに人工芝を購入しテレビ台の周りに置こうかと検討で…

ベビーゲート代わりに人工芝を購入しテレビ台の周りに置こうかと検討です。
6ヶ月になったのでずり這いする前にそろそろ対策を考えないとと思い色々見てたら人工芝にたどり着きました。
こちらバッチリ対策できましたでしょうか?
いつ頃まで使ってましたか?
また使ってたけどやめて別の対策にした方いましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

コロロ

あらら😭どのくらいで慣れちゃいましたか?
その後どんな対策に移行しました?

コロロ

返事遅くなりました😭
旦那と話して結局芝生はやめることにしました(´-`)
見てない時に芝生に乗ってしまって何かあったら怖いので😭
回答ありがとうございました!