※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆママ
お出かけ

幼児(年中)と乳児(5ヶ月)の遊び場について。今日は平日だけど幼稚園振…

幼児(年中)と乳児(5ヶ月)の遊び場について。

今日は平日だけど幼稚園振り替え休日なのでキドキドとか連れて行きたいなと思ったのですが下の子はずーっと抱っこで下にも置けないって感じですか?

授乳室も前行った時キドキド内に無さそうな感じもして…平日フリーパス予定だけど完母だし授乳しに行ったり…やっぱ無理ですかね(T_T)?

赤ちゃんスペースの年齢になったら料金かかるし上の子と遊び場別なのでやっぱキドキドは無理なのかな??

東京おもちゃ博物館も幼児と乳児じゃ厳しいですよね(ノ_<)?

ちなみに下の子は寝返りでちょっと遊ぶぐらいで気付けば寝てたり気性は大人しいタイプ。上の子はとにかく活発だけどいつもあまり遊ばせてあげられてなくて…今日は上の子優先で遊ばせたいなと。

ママ一人+幼児乳児連れで、いい遊び場あったら教えて下さい~(/≧◇≦\)

コメント

arc

もうコメント遅いですかね(;;;;;°∇°)

キドキド、授乳室やおむつ交換スペースありましたよ ⍢⃝
お店によるんですかね??

うちの場合は下の子赤ちゃんの遊び場に寝かせてたまにぬいぐるみとかで遊んで、上の子は1人で勝手にボールプールやらおままごとなどで遊んでますね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• たゆママ

たゆママ

授乳室とか中にあるんですね!
    妊婦後期ぐらいの時に行って軽く見たけど分からなかった。
    安心です^^

下の子6ヶ月になってないからタダで入れる分、下に降ろせないとキツいなぁーと思って。
    そして上の子はかなり活発でドンドン行っちゃうので抱っこしたまま付いていくのも悲惨だなーと。

下の子が遊ぶようになったらもっと大変ですね^^;
    今日キドキドはやめちゃったけど行ける時また行きたいなと思います☆〃

• 6月27日