※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市のトイザらスには、ベビーミルキーローションのお得用サイズのボトルがあるでしょうか?クーポンがあるため店頭で購入したいです。オンラインでは売り切れでした。最近見かけた方いますか?

大分市のトイザらスにはママ&キッズのベビーミルキーローションのお得用サイズのボトルの取り扱いはありますでしょうか?クーポンがあるので店頭で買おうと思っています🤭オンラインストアは売切れでした(>_<)
最近見かけた方いらっしゃいますか⁇🥺

コメント

ゆずもち

オンライン売り切れなんですね😭😭
ちょっと前に、私もお得用のローションをトキハに買いに行った時に言われたのですが
新しいママのスキンケアのラインが出たので、赤ちゃんのお得用のローションはオンライン限定でお店では無くなったと聞きました💦
パークの赤ちゃん本舗でも小さいサイズしか見ないので、多分トイザラスも無いんじゃないかなあと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!そうなんですか⁉︎😭
    アカチャンホンポになければトイザらスにもなさそうですね..💦公式オンラインストア覗いてみようと思います(>_<)
    ありがとうございました☺️🙌

• 7月12日
  • ゆずもち

ゆずもち

私も大きいのをいつも使っていたので、今オンラインで買ってました💦💦
    いえいえ!トイザラス、電話されたら教えてくださるかと思うので一度確認されてもいいかもです😊🌸✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメもとで電話で問い合わせたところ在庫があるそうなので店頭で購入できそうです❗️
    ありがとうございました🥺💖

• 7月12日
  • ゆずもち

ゆずもち

良かったですね!!✨✨
    私ももう無くなりそうなので行ってみます🥰

• 7月13日