※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

36w2dの妊婦です。昨日から尿量が少ない事や少し血圧が上がって居たので…

36w2dの妊婦です。

昨日から尿量が少ない事や少し血圧が上がって
居たので緊急で入院する事になってしまい、
血液検査等は問題なく入院生活を始めました😌

赤ちゃんは2500〜2600gあり元気だと
先生は言っていたので、あとは私の体調次第で
退院かそのまま入院して出産になる可能性が
あると言われました!

看護計画?のようなものをもらい、
1日1回モニターを付けて赤ちゃんの心拍等の
確認をすると記載があり、

昨日入院時に1回と今日のお昼に1回モニターを
付けました。

お昼に付けた際、少し赤ちゃんの心拍数が
上がっているからと長めにモニターを付けて
様子をみて赤ちゃんも元気なので大丈夫です
と言われたのですが、

先程看護師さんが来て、モニターを1日2回付ける
ように先生から変更の指示が出たので今日から
2回付けますねと言われ2度目のモニターを
付けている状態です。

お昼少し長くモニター付けた事を伝えたら
私、その結果をまだ見てなかったです
すみません😥と言われてしまいました、、、

何かあるのかな、、、と心配になってしまい
ました。

この様な経験をされた妊婦さんはいらっしゃい
ますでしょうか?


コメント