※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

保育園で販売されている子供の写真を買うか迷っています。可愛いけど使わないかもしれないし、買わないと保育士さんに何か思われるかもしれないです。

保育園で販売されてる子供の写真、買ってますか?

可愛いなーと思いつつ、買っても使わないなーとか思ってしまいます。
でも買わないのも保育士さんからなんか思われるかなと思ってしまって😅

コメント

ぱんた

撮影自体も先生がしてる感じですか?うちの保育園は外部のカメラマンが来て撮影も販売もしてるので先生が買わなかったから何か思うとかは無いかなーと思います🧐

最初のうちはちょっとでも写ってれば買ってましたが(笑)今はよく撮れてるなーと思うものだけ買ってます♪なかなかお値段しますよね😅

• ぴょん

ぴょん

撮影は先生です!
    わざわざ撮ってくれてるし、買わないと今後あまり撮って貰えなくなるのかなーと思うと迷ってしまって😅

そうなんです💦
    うちは自宅に届くシステムでその送料やコンビニ支払いでの手数料もかかるので…💦

• 7月11日