※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊活

生理が遅れている場合、次の排卵はされない可能性があります。周期が乱れた原因について検討が必要です。

ここ最近生理周期は安定していたのに、今月はもう11日過ぎても生理来ません😭
2人目希望ですが、検査薬も陰性ですし多少排卵日がズレていたとしても希望はないですよね...(きちんと記録していなかったのですが、主人が忙しく約3週間ちょっと前が最後の仲良しです)。

その場合、生理が来ないと次の排卵はされないのでしょうか?
主人も仕事が落ち着いてきて、8月あたりから本格的に!と意気込んでいたのですがそう思った矢先に周期が乱れたので...😢

コメント

てんまま

そんなに予定日遅れるとは考えずづらいですね。検査薬は何回か色々試されましたか?
とりあえずかかりつけがあればクリニックに相談に行ってもいいかなと思います

• コッシーママ

コッシーママ

ありがとうございます!
    期待し過ぎて4回も試してしまいました😭笑

そうですよね!はやめに受診してみたいと思います🙇‍♀️

• 7月11日