※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間睡眠が短いです。親が寝不足です。同じような経験をした方いますか?

夜間の睡眠時間短い赤ちゃんいませんか?😭うちの子は21時に寝かしつけたら5時に起きます…早起きです…。夜中はその間で2.3回起きます。なので足しても7時間程度の睡眠です。それで足りてるのかバッチリ目覚めます💦理想は朝7時くらいまで寝てほしいんですが…。寝る時間を遅らそうとも考えましたが、眠すぎて耐えられないらしく寝ぐずりで夜はギャン泣きなので21時には絶対寝かせてしまいます😭
ちなみに昼寝もそんなに長くしないので、1日の平均睡眠時間も合計10時間届きません…
赤ちゃんってもっと寝ると思ってました😭親の方が寝不足です💦
同じように夜間の睡眠短くても足りる赤ちゃんいますか?

コメント

うちの子もめちゃくちゃ睡眠時間短いです😅
同じく朝は5時起きだし夜中も起きるしお昼寝もあまりしません。
成長に影響は無いのか看護婦さんに聞いてみたら赤ちゃんは眠いのを我慢するという事が出来ないからその子の個性で仕方ないと言われました。

毎日寝不足ですよね( *_* )