※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが時計を読めるか驚き、10までしか教えていないのに45分を読めた理由を知りたいです。

子どもたちに布団行くよー!と言うと上の子がテレビの時計を見て「まだ45分じゃん!!」と言いました👀
時間を見るとたしかに45分!!!!
え、時計読めるの?10以上の数字読めるの?とびっくり!!!!
私が教えたのは10までなので・・・たまたま?それとも保育園効果ですか?😳
とにかくびっくりです😳😳😳

コメント

ままり

もう時計読めるんですね😳
すごいですね⭐️
保育園効果かもですね😆

うちの子は、私(夫も)まだ教えてなかった「右と左」が分かってるっぽいことに先日気付いて「え⁉️もう分かるの😳❓️」ってビックリしました😳

保育園ってすごい😆

• ままり

ままり

わかります!わかります!!
    右と左なんてまだまだ先かと思ってたらいつの間にか「右だっけ?」とか言い出してえ?!ってなりました😳😳
    ほんと保育園様様です😭💓💓(笑)

• 7月11日
あめりかんどっく

我が家保育園通ってますが
長男もまだ時計読めませんよ!
すごいですね⋆⸜(´˘`*)⸝

• ままり

ままり

縦割り保育だからですかね?関係ないかな?🤔
    いやーでもほんと保育園ってすごいですよね👀!!!
    いつの間にか出来てる、いつの間にか覚えてることが多くて保育園に育ててもらってますほんと😂💓(笑)

• 7月11日