※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那さんのスマホ、見ると良いことないだろうから見ない!って方居ますか…

旦那さんのスマホ、見ると良いことないだろうから見ない!って方居ますか??

浮気 とかまではいかないけど、うちの旦那はネットで適当に話し相手探して見知らぬ女の人とやりとりする癖があって。。😞
やめてほしいからやめてほしいと何度も言ったけど、結局治らなくて💦昔よりは頻繁にしなくなりましたが。
ストレス感じたり、暇つぶし感覚っぽいです。
AVなんかは全然いいです。🤣

まぁ、私もたまにあぁ〜また独身の時みたいに、男性からチヤホヤされたい!とか思ったりするし、ずっと同じ女性をずっと見続ける。なんて難しい話だとは思うし目移りしそうになる時もあるのかなぁ〜なんて。。

夫婦仲は良いです。スキンシップもあります。けどたまに、険悪な時があったりする事もあるって感じです。

コメント

くうちゃん

今は見ないです!

実際、白でも不安になるのは変わらなかったので別のパートナーになってからは見てないです。

• らるん

らるん

そうなんです。白でも不安になるんです、、😢
    見てしまうと良い事ないですよね。

• 7月11日
みーちゃんママ

男の人のスマホ見てもいいことないので見ないです。

自分も別にやましいことはないけど見られるの嫌ですし。

夫婦といえど、スマホはプライバシーなので。

• らるん

らるん

本当おっしゃる通りです!
    プライバシーですもんね。💦😞
    一度見てしまってから、癖になってしまって😢

• 7月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

私は前の旦那の時にスマホ見る癖がやめられず、ほんといいことなかったし、結局離婚になりました…。

見たい気持ちはわかりますが、やめた方が良いですよ💦

• 7月11日
  • らるん

らるん

お答え頂ける範囲でいいのですが、前の旦那さんは何かやましい事などがあったのでしょうか?😞

私は妊娠中に興味本位で見たら、見知らぬ女の人とカカオでやりとりしてて、カカオは辞めてくれましたがそれ以降見る癖がやめられず、
    LINEとか見てしまうんです😢

本当にやめたいのです。
    何か見つけてしまった時、モヤモヤする気持ちを解消できず夫に怒ってしまったりすることが、
    何ヶ月かに一度あります😢

夫のこの癖は直らないと思うので、諦めをつけたいのですが、、

• 7月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありまくりでしたよ😅
    昔なんでmixiとかでやりとりして、実際あって浮気してました。

ちなみに、くまりなさんがスマホ見てること旦那さんはご存知ですか?
    まだ気付いていないなら今のうちにやめた方がほんとにいいです💦
    どうしても見たいなら、旦那さんに見せて、というべきです。

前の旦那いわく、男は追いかけられたり、追い詰められたりすると外に逃げたくなるそうです。

私は前の旦那の時まさしくそうでした💦

• 7月11日
  • らるん

らるん

そうだったのですね。。
    結局浮気しているんだから、離婚理由にはなりますもんね。
    そんなことがお有りになったのに、今の方のスマホは見ないを徹底できているのは、何故ですか?🥺やはり信頼する力が私に欲しいです。

最近は、知らないです😞💦
    ほぼ隠れてみています。
    決定的なことがないですが、なんとなく怪しい?ものはいくつかあるので
    癖になってしまう前に本当やめたいです。

• 7月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

その上、DVまであった最低な旦那でした😰
    今の旦那のスマホを見ないのは、前の経験から見てもいいことないのと、あまり疑わないようにしてるし、今のところ疑わしいところもないので。
    インスタでは旦那とも繋がりあるので旦那がAV女優フォローしてるのとかは知ってますが、浮気されることに比べたら可愛いもんです😅それもやめてと言いましたがやめないのでもう諦めました。

怪しいのですね…。
    昔の私はそれを旦那に突きつけて、問い詰めてましたが…。悪循環でしかなかったです。
    決定的な証拠が有るなら、問い詰めてもいいかもですが…。

旦那さん、スマホロックしてないんですか?

• 7月11日
  • らるん

らるん

それでしたら離婚されて今の方と知り合えて、良かったですね😭
    AVは可愛いもんですよね。
    うちの旦那は、怪しいと言いますか、浮気とかはないのです。
    ただ単に、暇つぶし感覚で異性とやりとりしたいって人で。
    なんなら、性的なやりとりを赤の他人としてたこともありましたね😞
    本人曰くAV感覚だと。当時は理解できず、今もしきれてはないですが、浮気ではないし私のことも子供のことも大切にしてくれるから、仕方ないくらいに思えるようにはなりました。

悪循環でしかないですよね💦本当その通りだと思います😭

今回は怪しい言っても、また知らん人とやりとりしてるって感じです。
    だから、黒ってわけでもなく..
    スマホロックも特にしてないです💦私の枕の横に平気でスマホ置いて寝ますし。本人は、本当に何もしてない感覚なんだと思います💦

• 7月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

本当離婚して正解でした。
    AV可愛いもんですよ。
    なるほど…。それは嫌ですね…。

でも、本当に怪しいことしてるなら、浮気してるなら必ずロックかけるはずです。

旦那さんを信じましょう!

• 7月12日

私も一時期癖になってて
夜中2時ごろ見てました、、、笑

もちろん白だったんですけど
告白されてるラインを見てしまい
旦那は塩対応だったし
気にすることはないんですが
変に妄想してしまって。
本当はこの人と何かあるんじゃないかとか色々、、、

それで旦那とケンカになり
見られるの嫌だからやめてと言われ。

その時だったかな?
何かの漫画で
夫婦関係は片目を瞑って生活する
みたいなこと書いてあって
そうだよなーと納得しました。

ケータイ見て、何かあったときに
離婚するのか?
しないなら、辛くなるだけだから見ない!!
と心に決めてます。

• らるん

らるん

夜中2時、めちゃくちゃ共感です!!私もそのくらいです😅💦笑

変に妄想してしまいますよね。
    一人で悶々とし、どんどん妄想が膨らみ悲しくなりイライラする。。良いことないです。

片目を瞑って生活する、、

なるほどです😭
    私もどこかで
    離婚したくないならスマホ見るな
    離婚したいならスマホ見ろ
    を聞きました😭🙏

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!
見てもいいことないってわかってるのにやめられません😭

悪いものを発見するたびに離婚!って言って説得され…こんなこといつまで続けるのかとおもいつつ。
離婚しないなら見ない方が幸せだとわかっているのに…
つい、見てしまいます。

うちも出産直後にカカオトークでエロ通話みたいなのしてましたね😱

✽HIGUMI✽

結婚してからは旦那のケータイにロックかけてもらうようにして見なくなりました!

それまでは何度も見てしまい、いやなものばかり発見してしんどかったです。。。

くまりなさんの旦那さんとうちの旦那は同じ感じです🌧

チャットアプリとかよくわからないものを暇つぶしとかっていう人で、、、

もううちは治らないんで、諦めました🌧
ただ家事育児協力的だし夫婦仲はいいですよ🌝