※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

お腹がズーンと重く痛いです。切迫流産が心配です。病院に行けず、明日仕事です。休むべきでしょうか?

下腹部というか、おなかがズーンと重く、とても痛いです。
子宮が大きくなってる痛みとはまたちがう気がします。
調べたら切迫流産とか色々出てきて怖いです😭

ズーンズーンと痛いのはあまりないですよね?
出血はありません。
もう時間外ですし、病院には行けないです。
明日コンビニで4時間仕事です。
入ったばっかりですが休んだ方がいいですか?

コメント

まみち

無理しないで休んだほうがいいと思います。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ちなみに時間外だと病院いけないですよね😭

    • 7月11日
  • まみち

    まみち


    病院に電話で聞いてみるといいと思いますよ!
    緊急性あると判断されたなら診てくれるはずです。

    私もそういう時あったので。

    • 7月11日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとですか!電話してみます!

    • 7月11日