※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

グチです。一昨日から乳腺炎になり、里帰り中で妹と母に娘を見てもらっ…

グチです。
一昨日から乳腺炎になり、里帰り中で妹と母に娘を見てもらっていました。1番治るのは赤ちゃんに吸ってもらうことって助産師さんに言われ、授乳回数を増やして頑張って治しています。が、乳首が娘が上手に吸えないほど腫れていて吸われるのも痛いし、辛いです。
旦那はなんかあったら電話してって言っただけで、昨日も早く帰ってくるわけでもなく飲み会に行って、挙げ句の果てには次の日に私たちが迎えに行き、8時に着くよ早く帰りたいから忘れ物しないでね!って言ったのに、8時すぎて職場の寮から出てくるし、忘れ物するしで、挙げ句の果てには二日酔いで気持ち悪いと。こっちはしんどいんじゃけ、普通飲み会断って帰ってくるとか今日も朝早めに出てきて自分で帰って来れないの?と言うと、なんでそんなに嫌味ったらしく言われんといけないの?と言われました。
2週間検診で娘の体重の増えが悪く、小刻みにあげているので母も妹も私も寝不足です。それを旦那はわかっているのに里帰りしてるから頼れば良いって言う考えを持っている旦那に腹が立って、授乳が辛いのもあり泣いてしまいました。なのに本人はごめんの一言もなく。
今日は日中バイトが休みだった妹がうちが見るからねとき!と私を休ませてくれました。それを旦那は二日酔いがしんどいからノコノコとついてきて一緒に寝てるのです。
妹にありがとうの一言もないんだと、お前は調子こいて飲んだから二日酔いになったんじゃろ!!!とすごくイライラしました。
正直旦那って帰ってこなくても良いと思ってしまいました。。。

コメント

初めてのママリ🔰

人様の旦那様ですが・・・

おーいそこの旦那!!なんちゅーやつや!!😅😅😅

世の中の産後母に謝れ。笑
と思ってしまいました🙄

ひなぴさん、ひとつも悪いことないしむしろ迎えに行ってあげて偉いですよ🥺✨✨