※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
家族・旦那

結婚式された方で、当日旦那さんからのサプライズがあった方いますか?私…

結婚式された方で、当日旦那さんからのサプライズがあった方いますか??

私自身、土曜日に結婚式をあげてきて、両親への花贈呈のあとに最後の最後で旦那から108本の薔薇を渡されました!笑
妊娠がわかってから入籍をしたので、はっきりとしたプロポーズというのも貰わずきていたし、まして結婚指輪のお金私が払ってるし…笑
もう何もないだろうと思っていたのでまさかのことにまあびっくりでした…( ; ; )
二次会でギター取り出してKSK歌って、プロポーズしてないからここで改めて、プロポーズさせてくださいって言われたのがほんと嬉しかったです(*^^*)

来てくれた友達にもよかったよって言ってもらえて、大変だったけど結婚式やってよかったなぁって思えました!

コメント

2人のお母さん

すいません、結婚式まだ
あげてませんが
とても素敵ですね😌💓

  • やひろさん

    やひろさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    準備は大変でしたがいい想い出になりました♡

    • 6月27日
ひまわり

結婚おめでとうございます😊
私はしていないのですごく羨ましいです😌🎊
朝からほっこりした気分になりました💓

  • やひろさん

    やひろさん

    ありがとうございます(*^^*)
    ほんとはやるつもりはなかったので、こんなに下準備が大変だとは思ってなかったです💦

    • 6月27日
水城

ご結婚おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

素敵なサプライズですね✨

私は、遠距離恋愛中の誕生日に、主人から職場に花が届いたことがあります笑

ちょっと照れくさかったけど嬉しかったです☺

読んでいて幸せな気分になりました♪ヽ(´▽`)/

末永くお幸せに!!

  • やひろさん

    やひろさん

    職場にお花!すごいサプライズですね✨すごい驚きですよねーー!
    まさかこんなこと考えてるとか思ってなかったです(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 6月27日
さくらんぼ

友達の旦那さんがやられていて
実際に目にしましたが
本当に素敵ですよね✨
式の準備もやっぱり女性の方が
少なからず率先してやりますから
お疲れ様!っていう意味も込められていました(^^)自分の旦那はサプライズとか下手なので憧れます✨

  • やひろさん

    やひろさん

    そうですね!ほとんど私1人で動いてた感じで、前日も終わらない作業しながら後ろで買ってきたおもちゃのドローン飛ばしてたりしてこいつ…!!!って思ってたんですが、こんなこと考えたとか思ってなかったです(^◇^;)笑

    • 6月27日
リーハ❤

うちは、プリザーブドフラワーと印鑑のプレゼントがありました(笑)

私の友人は、
印鑑Σ(゚Д゚)?
確かに必要(笑)
って思ったらしいです(笑)

  • やひろさん

    やひろさん

    印鑑!たしかに大事ですよね!でも披露宴でのプレゼントとしてはびっくりですね〜✨
    インパクトはおっきいですよね♡

    • 6月27日
プラム子

歌のサプライズ、素敵ですね(ノω`*)♡

私は、結婚式当日に2回サプライズをしてもらいました(o^^o)
1つ目は、披露宴の最後にひまわりの花束をもらいました(o^^o)ブーケと会場装花に、ひまわりを使うか使わないかで揉めて、私が折れて結局使わなかったことを気にしていたようで、サプライズブーケを式場に依頼したそうです。
2つ目は、二次会でのサプライズムービーでした。私の母に手紙を書いてもらい、それを私の成長写真と家族写真で映像を作ってくれました!一人っ子の私が、実家から遠い地へ結婚して行くこと、花嫁からの手紙があるなら母からの手紙もあった方が良いと思ったそうです!二次会のラストは泣き過ぎて化粧がボロボロになりました(笑)

  • やひろさん

    やひろさん

    家でギター出してなにかやってるのは知ってたんですが、あたしがいない時に練習してたからまさか歌唄うとか思ってなかったです笑
    しかもDAIGO笑
    お母さんからの手紙とムービー!!!すごいですね✨素敵!!
    それはもう絶対号泣ですよね💦あたしも親への手紙ではがんばって泣かなかったんですが、他はほとんど泣いてたので挙式の時、涙の線黒い!って笑われました(^◇^;)

    • 6月27日
y.◡̈♥︎

素敵ですね😍💕

私は、結婚式の二次会のもう終わりに差し掛かる頃に、手紙を読んでくれて向日葵の花束をもらいました!
お互い号泣で抱き合いました😂

  • やひろさん

    やひろさん

    一緒に泣いてくれるって素敵ですね♡
    手紙とかくれることは絶対ないので、行動で示してくれただけでもほんと嬉しいですよね✨✨

    • 6月27日
dinok3587

ご結婚おめでとうございます😊
素敵な旦那さんですね❤️
旦那さんはサプライズ好きで、私は鈍感だから、全然気づかず‥(笑)
プロポーズは焼肉やさんで、花束とネックレスを持った旦那さんが現れたり、結婚式では、私の両親への手紙の前に私に手紙と花束をプレゼントしてくれました♡

  • やひろさん

    やひろさん

    プロポーズの場所は人さまざまですもんね♡
    手紙とか絶対ないので羨ましいです✨
    プレゼントもだいたい会った時に一緒に行って合わせて買ってくれてたので、お店で1人で選んでる男の方とか見るとすごい羨ましいと思ってました!!
    あたしも最後、花束が出てきた時に誰にこの花あげんだろってすごい呑気に考えてたので、写真見てたらぽけーってしてる顔が映ってましたw

    • 6月27日
ミニーちゃん♡

素敵ですねー💓
ニヤニヤしちゃいました!笑

うちは2月に式を挙げて
友達が余興で踊ってくれた
のですが、、まさか旦那も
密かに練習してて😵💕笑
一緒に踊ってました!笑

最後にずっと欲しかった
ハートのネックレスを
お花と一緒に
プレゼントしてもらい
ました😊💕

  • やひろさん

    やひろさん

    ダンス!!普段やる方じゃなかったりすると驚きですよね!すごい✨
    サプライズ素敵♡

    • 6月27日
deleted user

花束素敵ですね(*^_^*)

私は披露宴最後の新郎挨拶で、当日まで2人で暗記するほど復唱して覚えたのに、最後の最後で私の知らない言葉・・・。ゲストの皆さんの前で「umeccoさんのこの素敵な笑顔が毎日見られる様に幸せにします!」と言ってくれました。DVDには目が飛び出そうな私の表情がバッチリ映っていて笑えます(笑)

  • やひろさん

    やひろさん

    最後の最後に知らないことをされるってほんとにやばいですよね!
    幸せにすると言った以上、させて貰わないとですね✨✨
    花束持ってきた時、自分でもなにこれ?って顔してるもんだから、いやあたしも知らない…って思ってたら「妻に」って言われて!!?って顔がほんとよく映ってました(^◇^;)

    • 6月27日
Kooちゃんかか

サプライズ嬉しいですよね❤
私は指輪交換の前に、二度目のプロポーズがありました😌

  • やひろさん

    やひろさん

    挙式の時にですか!すごい素敵ーーっ✨✨
    神に誓ってって感じですね💓
    びっくりですが記憶に残りますね(*^^*)

    • 6月28日
muumin❤️

今年の4月に結婚式しました❤
婚約していて妊娠がわかり結婚式
を先に挙げる事になったので
うちもプロポーズとゆうのが
なかったんですが、まさかの
結婚式に披露宴で皆の前で
ガラスの靴を渡され公開プロポーズ
されました❤一生忘れられません❤(*´艸`*)

  • やひろさん

    やひろさん

    シンデレラですねーーー💓
    ちゃんと事前準備も進めてくれてたんだって思うとやばいですよね!忘れられないですね(*^^*)

    • 6月28日
やーあい

素敵ですよね😊
私も今月の12日に結婚式挙げて
披露宴の時にいきなり曲流れ出して
フラッシュモブされて、そのあとに
プロポーズと一緒に花束もらいました😭
とっても感動してしまいました(笑)
改めて結婚して良かったなと思いました😍(笑)

  • やひろさん

    やひろさん

    フラッシュモブ!
    いざ自分の前でされるとびっくりですよね!?
    まだ体験したことないので気になります✨
    サプライズ続きで感動しっぱなし♡いいですね〜♡♡

    • 6月30日
r(*μ_μ)♪mama

聞きたいのですが……なぜ108本?(笑)

でも、素敵な旦那さんですね♥
うちも、プロポーズなかったです!
結婚式の当日、サプライズで手紙を読んでくれました!
そーゆうことをするタイプの人ではなかったので、あたしは泣いてしまいました(笑)
そのときに「結婚してくれてありがとう」といってくれました(*^^*)
今結婚して2年
子供も二人授かり、日々の生活に追われ、毎日旦那にはイライラしてます(笑)
でも、なんだかんだ言っても幸せだなと思えます♪

  • やひろさん

    やひろさん

    10=と8=は→ とわ→永遠
    って意味でプロポーズの意味で使われるみたいです笑
    あたしもこんなこと起きると思ったもみなかったので最初なにが起きてるのかさっぱりでした!!
    なにも考えてないと思ってたらこんなこと考えてくれてたのかと思うとありがたかったです(*^^*)
    私もこれから出産と育児な追われながらもこのことを思い出しながら生活できたらなって思います♡

    • 6月30日