※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
ココロ・悩み

最近倦怠感を感じている。疲れや眠気が続き、食欲も低下。冷房の影響で喉や鼻が不調。検査を受けるか迷っている。皆さんはどうする?

もしかしてこれが倦怠感なのか?って思うことが今週はじめくらいからありますが、子供たちの送迎やら家事育児仕事。。そして冷房の部屋にずっといるし、寝てるときも付けてるから喉やられるし、鼻水やくしゃみがすごいです。
倦怠感は毎日疲れてるからわからなかったけど、何をするにもダルくすぐ眠くなります。食欲もそこまでありませんが一応体力付けに食べてます。味覚嗅覚はいつも通りです。
怖いから検査受けてみようかなって思うけど、横浜市は中々検査してくれないと聞きました。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかなって自分自身が疑ってしまうなら、私なら検査します。。コロナだったら子供や旦那だけではなく色んな人に迷惑かけてしまうので、、😣
育児してると疲労で常に倦怠感あると思いますけど、違和感があるなら調べてみてはどうでしょうか。
陰性だと良いですね😭😣

• ままもん

ままもん

検査して欲しいと言っても中々受けられるものではないみたいなんですよね。
    熱も全然ないのでなんだろって感じです😥💦
    とりあえず怖いので自宅安静しておきます💀💦💦

• 7月11日

熱は無いんですよね?
だったら検査しません。というか、病院には行かず自宅でゆっくりします。

仮に検査して陽性だったとしても、特効薬があるわけでは無いですし。

• ままもん

ままもん

全然熱はないです💦💦なので変に病院に行って逆に移ったら嫌ですよね😥
    そうなんです、ニュース見ても結局は安静にしてるだけって言うのを見ると何だかなって感じです。とりあえず自宅安静しておきます💦

• 7月11日