※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

ガルガル期と育児について相談したい。産後、神経質になり、義母にガルガルしていたが、ある時楽になった。1人目の育児はみんなそう?

みなさんガルガル期はいつまでありましたか?
私はつい最近までありました💦
実家が遠く、そのかわり義実家はすぐ近所😅
産後義母の事が大嫌いになり、常にガルガルしてました💦子育てに関しても物凄く神経質になり、ちょっとでも自分が決めた事から外れるのが許せなくて…
離乳食やおやつの量に関しても異常なくらい神経質になってました。
でもある時急にすーっと肩の力が抜けたと言うか、
楽になりました。
ガルガル期に加えて少し育児ノイローゼだったのかも知れません😓今思うと完全におかしかったです💦
1人目ってみんなそんなものですか?
私が特に不器用なんですかね💦

コメント

はー

わたしも卒乳した後の1歳3ヶ月くらいまでガルガルしてました😁💦
ガルガルなんてかわいいもんじゃなく、小さいことでイライラして旦那に当たり散らしてました😂💦