※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

茨城県の皆さんは県内でどこかお出かけされましたか?ショッピングモール…

茨城県の皆さんは県内でどこかお出かけされましたか?
ショッピングモール以外でお願いします!
海は行けるのでしょうか?

コメント

なっつん

海やプールに行きたいですよね😭
最近のお出かけといえば、岩間の雪みるくというかき氷食べに行ったくらいですかねぇ…

• ママリリ

ママリリ

かき氷やさんいいですね😍調べてみます!!

• 7月11日
ひなまま1024

今季の海水浴場は全面中止ですね。海なし県や首都圏から沢山来ちゃうので。
密が怖くて公園は近づけなくて、お出かけというお出かけはしてません💦保育園で遊んできて貰ってます。
地産地消!ってことで専ら直売所めぐりです(笑)夏野菜安くて美味しいですー。当日もぎたて野菜最高!あとお肉買いにコストコですかねー。
密にならないバンガローとかなら泊まってもいいのかなーとは思って話し合ってるところです。キャンプよさげですよね!夏休みは首都圏からなんもない茨城に来ちゃうのかな…💦

• ママリリ

ママリリ

保育園でいっぱい遊んで貰うしかないですよね😣キャンプなら各自だし大丈夫そうですよね🙆‍♀️気になります!!

• 7月11日
ママリ

昨日、阿見アウトレットに行きました😊各店舗は密閉されてますが、基本はお外なので気持ち安心かな?と思って✨

• ママリリ

ママリリ

アウトレットは基本外移動ですもんね👍アウトレットもこの夏行こうと思います💕

• 7月11日
Mama

海、多分行けますよ☺️

友達が良くSNSに海載せてるので!

ただ、どこの海とは書いていないので、どこの海かはわかりませんが💦

• ママリリ

ママリリ

そうなんですね!!
    足だけとか浜辺歩けたらな〜と思っていて🧐 🧐

• 7月11日
  • Mama

Mama

サーフィンやってるので普通に入れるんぢゃないですかね🤔←禁止の所でやってなければですが😓

• 7月11日
  • ママリリ

ママリリ

ありがとうございます😊
    サーフィンの人達いるなら行けるはずですよね!!

• 7月12日
レモン茶

明日海行く予定です(๑°o°๑)
人いないし広いしいいですよね♪

• ママリリ

ママリリ

そうなんですね!
    ちなみにどの辺の海か差し支えなければ教えてほしいです!!
    上の方か下の方などでも大丈夫です😣

• 7月11日
  • レモン茶

レモン茶

県北の海ですよ!!
    海はいつでも入れます❀︎
    コロナの時は駐車場閉鎖されてましたが😵

• 7月12日
  • ママリリ

ママリリ

ありがとうございます😊
    調べて海行ってみます🏖

• 7月12日
はな

茨城の海は今年はどこも海開きしてないと思いますよ。
それなのに人がたくさん来ちゃってて、危険だからやめて欲しいってニュースになってました。
(通常ならいる監視員みたいな人がいません)
足つけるだけとかならいいのかもしれませんが、どこまでokなのか基準はわかりません💦

うちは、県内で少し遠出して、遊具のある大きな公園とかによく行ってます。
鹿島のはまなす公園とか、水戸の恐竜公園とか、石岡のフラワーパークとか、稲敷のイバライドとか。
茨城にも結構遊べるところあるんだなーって、再発見できて楽しいですよ☺️
雨の日は屋外行けないから買い物とかですが😅

• はな

はな

ちなみに、先月くらいかな?
    少し前の暑い時期に海の近く通ったんですが、「え、通常の夏休み?」ってくらい人が見えてびっくりしたのを覚えてます😅
    屋外だからまぁ室内よりはマシだけど、結構密だな〜ってくらいは居ましたよ!

• 7月12日
  • ママリリ

ママリリ

そうなんですか💦外だからとは思いましたが密になりすぎは怖いですね😱😱

鹿島と水戸の公園調べてみます😊
    ありがとうございます!!

• 7月13日