※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日にタイミングを取った女性が、トイレで粘液と茶色い血を見つけ、着床出血か不正出血か悩んでいます。

着床出血の経験ある方どんな感じなのか教えてください!
昨日アプリでは排卵日予定でタイミングとりました。
今日の昼頃トイレで拭いた時に精子?おりもの?ねばっとして半透明なものと一緒に茶色っぽい血、生理終わりかけみたいな色の血が少しだけまざっていました。

生理不順で周期もバラバラなので前回の生理が47日で来てそれと同じなら昨日が排卵日ってだけで確実な排卵日では無いのでこのまま生理が来るのか、ただ行為中に少し痛かったので中が傷着いて血混じりだったのかもしれません。

コメント

mini

傷がついたか、排卵出血じゃないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    今調べたら着床出血って行為からそんなすぐしないんですね😭笑
    痛かったので傷着いたのかもしれないです😭😭

    • 7月11日
  • mini

    mini

    着床出血は受精してから少なくとも1週間は後ですね💦生理予定日数日前っていう感じだと思います😭

    • 7月11日