※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
家族・旦那

今日はみなさんに質問させてほしいです!旦那さんの上司や同期の付き合い…

おはようございます☺︎いつもお世話になっております!
今日はみなさんに質問させてほしいです!
旦那さんの上司や同期の付き合いに関してはどこまで許していますか?(飲み会やキャバクラなど…)
つい最近上司と付き合いで旅行に行かなきゃいけないと聞いて、そのときに風俗に行こうとしてたのが発覚しました。独身の時から(私と付き合ってない)風俗とかに行くような人だったので…。本人は行きたくないけど付き合いだから何も言えなかったと言っていました。元からそういう人だから後付けでそんなこと言われても信じれません。結局旅行じたい行かないことになったんですが上司と飲み会があるときには疑ってしまいそうです(。・・。)独身なら行ってもらってかまわない、でも家族がいることを忘れないでくださいと旦那には言いました。
付き合いって言う言葉は卑怯だなと思います。付き合いが大事なのもあるけど、私はそんな嫌な思いをするたまに結婚したわけじゃないのにな…って思ってしまいます。主婦の私にはそんなのないし逆の立場ならどうなの?ってなります。でも旦那は事を起こしてないし行こうとしてたのがばれてよかったと開き直っていました。
上司の方も家族がいます、ましてや小さなお子様もいる方もいます。なんだか上司の家族の方の事を考えても胸が痛くなりました。
みなさんのご意見よろしかったら教えて下さい(。・・。)

コメント

なぜ風俗が発覚したんでしょうか?( ˙˘˙ )

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

子供がスマホをさわるようになりました。それで旦那のスマホをさわっていろんなところを開いてたみたいでだめだよーって言って消そうとしたら、友達にオススメの風俗を聞いていたのを見て発覚しました!
    あちゃー、知りたくなかったけど子供が教えてくれたのかな?と思いました(;_;)笑
    すごいタイミングだなーっと(;_;)
    旦那も子供のおかげで助かったとかよくわからないことを言ってました!呆れます!笑

• 6月27日
あかねこ@

知ってしまうと全部疑っちゃいますよね~💦

うちの旦那は営業マンで接待で飲み会なんてざらにありますが…。

キャバ?クラブ?どこに行ってるのか聞きもしませんが、そういうお店でやることが多いと思います。

『仕事で~💦』なんて言われるとこっちは何も言えないですよね💦

でも、お給料はちゃんと持って帰ってくるし(少ないですが😅)、息子のお世話もしてくれるので余計な詮索はしません。

わたしは知らぬが仏と思ってます😅

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

やはり飲み会は多いですよね(;_;)
    キャバクラなどはいいんですけどさすがに風俗は…
    しかもその付き合いの旅行を行く日にわたしたちはディズニーに行く予定をしてたのにいきなり上司に言われて行かなきゃいけないからディズニーいけないといわれて…わたしがすごい落ち込んでたんです、なのにお前はそんなこと考えてたんか!!!ってかんじでむかつきましたね( ¯−¯ )

給料は持って帰ってくれてるので感謝しています!が、息子のお世話はしないですね。全然イクメンとは程遠いです〜笑

ほんとに知らぬが仏ですね!ですが知ってしまった以上黙ってられませんでした😂

• 6月27日