※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちんぐ
妊娠・出産

14週目で悪阻が続き、つわりがひどいです。同じ経験の方いますか?

14週に入ってもなかなか悪阻が落ち着きません。むしろ、おえってなることが増えました。もう少しの我慢でしょうか…
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ショーン

私も今週で14wですが、悪阻が終わりません。嘔吐はありませんが、調子が悪いです。終わりが見えず‥不安になります(*_*)

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

返信ありがとうございます!
    終わりが見えないってホント、きついですよね。でも、ガンバラナイトですかね。

• 6月27日
とも

悪阻、ほんとしんどいですよね。精神的にもやられますよね。

今17wです。私の場合は16wから吐かなくなり、悪阻は落ち着いてきたかな?という感じですが、今は胃が圧迫されてる感覚と便秘?で吐かないですが、ずーっと気持ち悪いです。
産むまでスッキリしないパターンかな。と思って諦めモードです。。。

でも、悪阻が酷い時よりはだいぶマシになってるので、あともう少し頑張って見てください(>_<)

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

そうなんです。精神的にもやられます。仕事がまともにできない焦りだったり…
    頑張るしかないですかね。

• 6月27日
えり

私も14週ですが、毎日嘔吐しています( ; ; )頭痛も凄いです。

本当はやく終わることを祈るだけですね。

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

返信ありがとうございます!頭痛もですか!きついですね。私は気持ち悪いのだけです。頭痛もとなると、かなりきついですね。

• 6月27日
りんご

私も14週です。吐くのは減りましたが、お腹空いても気持ち悪いし、食べてる時や直後も気持ち悪いです。ヨーグルトやゼリーもおえっとなります。食べて少しすれば治まること多いですが、すっきりしません。
酷いときよりだいぶマシにはなったので、良かったと思いつつもやっぱり辛いですね>_<

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

返信ありがとうございます!おなじです!
    お腹空くいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、です。
    頑張れ自分!ですね。

• 6月27日
ぱせり

私も体調不良が続いています…(´・_・`)
一昨日はスイカですら戻してしまいました。

吐き気と頭痛のダブルパンチです。
早く悪阻が終わって清々しい気持ちになりたいです😭💦

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

ダブルパンチ、つらいですね。。
    早く清々しい気持ちになりたい!よくわかります!

• 6月27日
れな。

18wの終わり頃まで続きました😂
出産するまで続く方もいらっしゃるようですし😔💦
最近になって、また後期悪阻が始まり嘔吐まではいかないですが嗚咽することが多くなりました😂😂

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

嗚咽、わかります!私もです。嘔吐より嗚咽が多いです…このもやもや、吐ければ、すっきりするのにーって思います…

• 6月27日

私も11週ごろから余計ひどくなりました(´・_・`)それまで食べづわりだったのに、いまは吐いてます。
食べれるものも決まってるし、あまりお腹空かないし、大丈夫か心配です>_<

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

だんだん、つわりって良くなるのかと思ったのに、まだまだで、びっくりします。がんばりましょう (。-`ω´-)

• 6月27日