※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

離乳食のフリージングについて容器を悩んでいます。100均のもので良いか、リッチェルや西松屋のものがよいかアドバイスください。

離乳食のフリージングについて🌼
凍らせる容器を悩んでいます!
100均に行った際、バイバイおっぱいを1つだけ買ってみました。それだけじゃ足りないですよね?💦
買い足そうと思っています。
100均のもので良いか、リッチェルや西松屋のものがよいか
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

ぜーーったい100均よりリッチェルがいいです!
取り出しやすさが全然違います!
西松屋は使ったことないです💦

deleted user

うちは100均でベビー用品のとこにある
製氷器型のに入れてます!
最初は1つで足りましたが
食べれる種類や量が増えたら
買い足しました!

  • ゆず

    ゆず

    バイバイおっぱいていうやつですか??💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンクのフタのやつですか?
    名前覚えてなくて笑
    でもそれ1マスまんたんに全部
    入れると取れなさすぎて
    割れたのでもうつぎは
    リッチェル買うつもりです!

    • 7月11日
ぽぴー

おかゆはリッチェルのものがいいと思います(^^)
100均の製氷器だと少し溶かさないと全く出てきません😂
100ミリリットル、50ミリリットルパックなら100均のもので十分だと思います👍