※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

部屋着とブラがきつい。授乳可能なブラジャーのパット付きの購入を検討中。冬生まれの赤ちゃん用の長袖パジャマも必要か悩んでいます。オススメありますか?

部屋着お腹周りがきつい。
ブラジャーもきつくなってきました。

西松屋で授乳も出来るやつを1人目の時買ったのですが、パットが入ってないのばかりで、買い足そうかと思ってます。
オススメありますか?

あとパジャマは今妊婦用買っても、半袖で、産む時は冬だし、パジャマは無駄になりますよね?
息子の時も、冬生まれなのでマタニティは長袖用しかなく、、、、、

コメント

ママん

パット入ってないの私もミスって買ったことあって乳首バレるやん!って母乳パット貼って使ってました😂
私はやはり授乳用のキャミソールが1番好きです!カップが取り外しできないタイプが好きです。ブラトップみたいにカップが備え付けになってるほうがいいです。
洗濯すると出てきちゃうしぐちゃぐちゃになるし戻すの面倒なので😂

• あなたのママ

あなたのママ

分かります笑授乳の時はパットすればいいかぁーと思ってましたが、今は何もだし笑

そうですね!私もブラトップみたいのとキャミソールだと、キャミソールの方が楽でした!ありがとうございます!

• 7月11日
ももぴ

同じく悩んでます😓

下着はここでいろいろ情報をもらい、スポブラっぽいやつを楽天で注文して到着待ちです😣
とりあえず今は家にいるときは何もつけず、外出するときはブカブカのブラトップ(ただ乳首隠しにしかなってない笑)つけてます😅

パジャマは紐付きの3Lサイズのステテコを買いました😂
すんごく楽になりました!
紐付きだから最悪産後も使えるなーと😅