※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

娘が39℃の熱があり、鼻水も出ています。救急連れて行ったほうがいいでしょうか。

午前中悪阻で寝ていたので気づくのが遅かったんですが娘の体がいつもより熱くておかしいなと思って熱を測ったら39℃もありました。朝昼はしっかり食べれていたし、お茶もたくさん飲んでおしっこも出ています。
今年の1月に貰った座薬がまだ残っています。
熱冷まシートを貼って娘は今寝ています。
先日から鼻水が出ていたので原因はわかっているんですが、全然ぐったりしてなかったので気づくのが遅く申し訳なく思っています。
救急連れて行ったほうがいいでしょうか。

コメント

なぱん

熱が高くても、ご飯食べられていて水分とれていて、おしっこも出ていて、寝れてれば様子見で大丈夫だと思います。
首元や脇の下など太い血管が通ってるところをアイスノンなどで冷やしてあげてください😄

高熱で寝れないとか、機嫌が悪いとかあれば明日の休日診療か月曜日まで様子見でいいかな。と思います。

何か異変があれば診察うけるべきだと思います。
お大事になさってください☺

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    わかりました!様子見て異変があったらすぐ救急行きます!

• 7月11日