※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代後半の厄年後厄で悪いことが続いています。厄年が終われば良いことがありますか?

今、30代後半の厄年の後厄です。
せっかく妊娠したのに死産になってしまい😢去年も流産、虫歯で抜歯など悪いことが続いていて、今年はお祓いもしたのになんで悪いことが〜😢と思っています。

厄年抜けたらいいことありますか😣?

コメント

さらい

女は六年ありますあらね、、30代。

きっといいことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も30代前半の厄年に死産しましたが、厄年明けた今年に出産できました!

死産お辛かったですね💦
私は立ち直るのにかなり時間がかかりました😢
けど、良いことあると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    死産、繰り返すのかなぁと不安に思っていたので、優しいコメント嬉しかったです。
    答えにくかったらごめんなさい😣死産の原因は何でしたか?
    私は胎児水腫です😢

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    死産繰り返さないか心配になる気持ち痛い程わかります😢
    少しでもお役に立てたなら嬉しいです💓

死産の原因は検査に出しましたが、不明だと言われました💦
    不育症の検査をして、血液が固まりやすいとわかったのと、甲状腺の数値が悪かったので今回はお薬飲みながらの妊娠でした。

妊娠中は不安でしたが、エンジェルサウンドで毎日心音聞いてどうにか精神安定させてました!

• 7月12日