※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

排卵日に吐き気や気持ち悪さを感じる方いますか?昨日から気持ち悪くて腹痛も。排卵日に関連しているのか気になります。

排卵日付近に吐き気がする方って結構いるんですかね?
排卵痛は今までたまにあったんですが
昨日から寝起きが特に気持ち悪いです🤢
つわりのような気持ちわるさ、、
昨日は寝起きからしばらくずっと気持ち悪くて
夜は生理痛のような腹痛がありました
今日も寝起きからずっと今も気持ち悪いです🤢
他に特に体調悪くなるような原因もないので
排卵日だからかなぁって感じなんですけど
みなさんどうなんでしょう

コメント

一向に疲れが取れない母

排卵付近ほんと体調極悪になります😭
頭痛、吐き気がやばいですね…

  • ❤︎

    ❤︎

    私はとにかく吐き気がやばいです😭
    私だけじゃないって思ったら少し気が楽になりました😭

    • 7月11日
deleted user

出産してからありました😓
排卵日付近かは分からないんですが‥
生理直前とかに(⌒-⌒; )