※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

須恵町周辺でおすすめの小児科を教えてください。現在通っている小児科が遠いため、近隣で探しています。

福岡県須恵町在住の方いらっしゃいますか?
この辺でおすすめの小児科があれば教えてください!
今行っている小児科が以前住んでいた所の近くなので、少し距離があるため須恵周辺でおすすめの小児科があればぜひ教えてください😊

コメント

ママ

須恵町に住んでます!

まだ息子は予防接種でしか行ったことがないのですが宇美町のいりえ小児科に通ってます😊
おじいちゃん先生で受付の方もみなさんとても優しいです!

先日、別のことで病院に相談の電話をした時もわざわざ先生が折り返して電話して下さいました😭
とても親切な病院の印象があります!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません💦
    同じ須恵町と聞くと嬉しくなります😊
    いりえ小児科、よく聞きます!どの辺にあるのかよく分からなくて…
    調べてさっそく明日行ってみようかなと思います✨
    教えてくださりありがとうございました😄

• 7月12日
  • ママ

ママ

とんでもないです!
    同じ須恵町在住、息子同士も同い年のようなので私も嬉しくなりました🥰

先生とも合う合わないがあると思いますが参考になれば幸いです🥺✨

• 7月13日
  • ゆめ

ゆめ

昨日いりえ小児科行ってきました!
    問診票書いている間、歩き回る息子を受付の方が見ててくれました。先生もしっかり説明してくれました。保育園に行ってるかも聞かれ、薬もお昼分は避けて出してくださいました。が、時々声が小さくて聞き取りにくかったです😅笑っ
    でも今度からはいりえさんにお世話になろうかなと思えました😆
    教えて頂きありがとうございました。
    ちなみに、予防接種だけの時間って設けてあるんですか?

本当、息子さんと同じ年ですね!嬉しいです😆

• 7月14日
はじめてのママリ🔰まい

須恵町在住です!

須恵町自体、単体の小児科がありません😅

私も予防接種しかいってないのですが、須恵町だったら水戸病院、隣の志免だったら、栄光ファミリークリニックがいいです😃

2つとも先生、看護師さん優しいし、水戸病院の女医さんは質問したらなんでも答えてくれます😄

2つとも予防接種時間設けているので、病気の子と同じ空間にいないので安心!

水戸病院は予防接種予約なく、13時半から可能で予防接種だけの部屋があります!

栄光ファミリークリニックは完全予約14時からです!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなってしまいすみません💦

須恵にはないですよねー。
    栄光クリニックは上の子が小さい時に行きました!
    良かったんですが、ここからだと行く時間を考えるとちょっと時間がかかるなーと…😅
    保育園から急にお迎えの電話があると、どうしても近場がいいなと思っちゃうので。。
    水戸病院の小児科評判いいですよね!
    予防接種だけの部屋とかあるんですね。検討してみようと思います😊
    色々と教えていただきありがとうございました✨参考にさせて頂きます😆

• 7月14日