※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半〜3歳の女の子には、身長が高めで細身の娘には、ストンと真っ直ぐなシルエットのタイプが似合うかもしれません。個人の好みや理由で選んでみてください。

子供用ワンピースについて質問です!

来年の夏用にセールでワンピースを買おうとしています。

2歳半〜3歳くらいの女の子の体格だと、ウエストが絞られているタイプとチュニックみたいにストンと真っ直ぐなシルエットのタイプ、どちらが似合うんでしょうか?

ちなみに娘は、今のところ身長高めで細身です。

個人的な好みだったり、理由は何でもいいので、ご意見ください!

コメント

ウエスト絞られているよりはチュニックの方が可愛い気がします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね??
    一年後の体型がいまいち想像できなかったので、助かりました☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ストンとしたラインの方が、下にレギンスやパンツ合わせて着ると可愛いし普段使いもしやすいですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    重ね着いいですね!普段使いしやすいとたくさん着せてあげられますもんね。
    助かりました☺️

• 7月11日
はじめてのママリ

うちは、多分まだぽっちゃりしてるからかもですがストンとしてるウエスト分からないタイプのが可愛いです🥺💓
胸の真下で絞られてて、ドレスみたいにふんわりしてるタイプなら絞ってあっても可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんの頃よりはスラッとしてても、まだまだぽっちゃりしてますよね笑
    たしかにストンとしてる方が似合いそうです!
    胸のところにウエスト?みたいにラインが入っているワンピース、私も好きです💌
    助かりました☺️

• 7月11日

ストンとしてるタイプが好きです😊
理由はかわいいからです!
ウエストしぼってあるワンピースも持ってますが、なんだか大人っぽくてせっかくの子供らしさが失われているように感じます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりストンとしたシルエットの方が可愛いですよね❤️
    子供らしくて可愛いってことですよね!
    もっとお姉さんになったらウエスト絞ってある大人っぽいのも着せてあげたいです。
    助かりました☺️

• 7月11日