※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
妊娠・出産

産後2ヶ月で排卵痛を感じ、エッチ後におりものに血が混ざった場合、生理が始まったのか、会陰の傷が開いたのか不安です。同じ経験の方、教えてください。

質問させて下さい!(・・;)
もうすぐで産後2ヶ月になります!
汚い話ですが、悪露ももうなくなったんですが、
先週にいきなり下腹部?子宮?が痛くなりました💦
痛みはその日になくなったんですが、
キューっとする感じで、
調べてみたら排卵痛と出てきたので
多分それだと思うんですが、
昨日旦那と産後初めて
エッチをしました💦
そしたら、今日おりものに血が
混ざっていてピンク色でした💦
これって生理が始まったんですかね?
それとも会陰した傷が開いたんですか?💦
同じような経験した方教えてください>_<

コメント

deleted user

私も同じようなことがありました。
同じく痛みがあり、血が混じったおりものが出て、その10日後ぐらいに生理再開しました…😱笑

  • グミグミ

    グミグミ

    やっぱり生理がくるんですかね?💦
    しばらく生理が来てないので
    生理痛の痛みも忘れてしまいました💦笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    くるかもしれませんね😥
    私も生理痛のこと忘れてました 笑
    あの痛みはできればずっと忘れていたいですよね😭

    • 6月27日
りんたろすchan

私は産後1ヶ月で再開した時に
同じような痛みでした^^;

恐らく生理が開始される前かもしれません💦

  • グミグミ

    グミグミ

    やはりそうなんですね…💦
    妊娠中は生理がないのでその生活に慣れてしまって来るの嫌ですね(´・_・`)笑

    • 6月27日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    産後初めての生理は
    人によるかもしれませんが
    私は今までの生理を上回るくらいに大量に出たので貧血気味になりましたので気をつけてください(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    妊娠期間の生理ない時の快適さが懐かしいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 本当生理は煩わしいですよね💦

    • 6月27日