※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊活

第一子は人工授精で妊娠し、里帰り先の病院で出産。二人目は近くの人気の産院での希望。検査薬で陽性後、診察予約を取得。生理が来た場合は電話で報告する必要あり。

乱文失礼します💦
第一子は人工授精にて妊娠しました。
出産は里帰り先の病院(同じ県内、1時間ほどのところ)でした。
二人目は現在住んでいるところの近くの産院を希望しています!
が、この産院がとっても人気で😢
検査薬で陽性が出るか出ないかで分娩予約をしないといけないそうです🌀
前回の生理が6月7日、検査薬は陽性(かなり薄い)でした。
しかも、今回は1回のタイミングのみ。
早いなーとは思ったものの念のため電話し、来月頭に診察予約をする事ができました!
ちなみに、分娩予約は行ってから出来るかどうかわかるそうです!
ただ、もし生理?(化学流産)がきたりしたら、電話で生理きましたって報告するだけでいいんですかね?💦

わかりにくくてすいません😥

コメント

いとぅん🔰

2人目の妊娠を希望しているのですが、旦那のやる気が見受けられません。
2人目が欲しくないわけではなさそうなのですが。
セックスが仕込みの様に感じられるようで。。。
私はそこは割り切って欲しいのに。
普段イビキがすごい為、別々に寝ています。
排卵日前に私が誘いに行くのですが、全然乗る気になってくれません😑
私も性欲は全然なく、ただ子供が欲しい為だけに行為をしているのですが😅
皆さんは2人目の時ってどういう感じなのでしょうか😭😭😭

• 🕊️

🕊️

子供もいるし…中々モチベーションは上がらないですよね😂!

• 7月11日
トモヨ

そのような状況になったら病院に電話して確認した方が良いかと🤔🤔

ホントに化学流産なら診察予約をキャンセルしなきゃいけないと思いますし、化学流産ではなく不正出血の可能性もあるかもしれませんし✋

• 🕊️

🕊️

そうですよね!💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月11日