※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

西松屋で売ってる、洗って繰り返し使える水遊び用パンツっておしっこの漏れは防がないんですか?🤣🤣

西松屋で売ってる、洗って繰り返し使える水遊び用パンツっておしっこの漏れは防がないんですか?🤣🤣

コメント

ゆ

防がないですよ!
ちなみに水遊びオムツもおしっこは流れ出てるはずですよ!

どちらもうんちがプカ〜と出ていかないためです!

• ままままり

ままままり

そうなんですね!😂
    じゃあプールはもしかしたらおしっこだらけなんですかね?🤔笑

• 7月11日
  • ゆ

そうですね!笑
    まあ大人もしてる人はしてると思いますし、、😂😂

• 7月11日
  • ままままり

ままままり

なるほど!笑
    今日履かせたらプールの前にズボンが濡れてて…🤣
    焦ったんですが、そういうものということがわかってよかったです😂

• 7月11日
  • ゆ

お家から履かせて行った感じですね🤭笑
    うちも準備体操の間にビチョビチョになってること多々ありました(笑)

• 7月11日
  • ままままり

ままままり

そうなんです😂
    どこでおしっこするかわからないからヒヤヒヤですね🤣💦笑

• 7月11日
tom

水遊び用パンツっておむつタイプも洗えるタイプもおしっこは防がないですよ💦
外にうんちがもれづらく、水をおむつみたいに留めない構造なので、長く水にそのまま浸かってればうんちも漏れてきます💦

• ままままり

ままままり

そうなんですね!😂
    おしっこも防ぐと思ってて、プールの前にズボン濡れてて焦りました🤣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

使い捨ても洗えるものもおしっこは防げないです😅うんちが漏れないために履かせる物になります。うんちを数回してしまった事がありますが、うんちは漏れなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングの時は着替えさせてから水着の上からおむつを履かせて行って、うんちだけしていなければシャワーの時に少し流してから入れています🙄

• 7月11日
  • ままままり

ままままり

使い捨てもなんですね😳!
    洗えるやつがおしっこ防げないならオムツのつけるしかないのかー出費がー🤣って思ってましたけどどっちにしろ防がないのなら洗えるやつ使います😂✨

• 7月11日