※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

お返しは必要ありません。LINEでお礼を言いましたので十分です。

賃貸にすんでいますが、お隣さんが一軒家を建てたので引っ越しされました。その際子供にプレゼントとお菓子をいただいたのですが、皆さんならお返しされますか?  

家は近く(車で5分ほど)の所に建てたみたいですが、家に遊びにいったりするような仲にはなってません😅
近くの公園やアパートの敷地内で出会ったら遊ぶという感じの仲です。挨拶に来ていただいた時にLINE交換はしたので連絡は取れます。

LINEでお礼は言いましたが、何か返したほうがいいと思いますか?いいねで回答、もしくはご意見ございましたら教えてください🙏

コメント

ノジノジ

返す         

ノジノジ

返さない          

はじめ

引っ越ししてきて、よろしくお願いしますってご挨拶に来た人がいたら そのお返しってしないですよね?😊
その反対で今までお世話になりましたって意味だと思うので、不要かと思います!

• ノジノジ

ノジノジ

確かにそうですね✨
    逆の立場ならわざわざ申し訳ないと思ってしまいそうです😅
    お返しはしないでおきます。

ありがとうございます😌

• 7月11日