※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
住まい

風水詳しい方、風水気にする方コメントお願いします。北西のお風呂って…

風水詳しい方、風水気にする方コメントお願いします。
北西のお風呂って悪いのでしょうか💧?
家を建てるのですが母の知人に風水が詳しい方がいるので聞いてもらいながら間取りを考えています。
北西にお風呂をもってくるようにと言われたのですがネットで調べてみると北西のお風呂は旦那が浮気して病気になると書かれていてめちゃくちゃ怖くなってきました。
ただサイトによって書かれていることがコロコロ変わるのでもう何を信用すれば良いのか分からなくなってきました。
実際どうなんでしょうか?
風水に詳しい方、もしくはお家の北西に風呂を配置してる方住んでみていかがですか??

コメント

AI

北西です!
風水鑑定士にみてもらい建てました。
その方によると風水の通りにしようとすると住みにくいから1番いいのは自分達が住みやすいのがいいと言われました。
緩和するアイテムがあるので気になるならしてみたらいいと思いますよ!

• HP

HP

コメントありがとうございます😊

ほんとそうなんです💧
    風水通りにすると自分が理想としていたものが全てダメになってしまうので本当に悩んでます😥
    緩和するアイテムですか!!調べてみます😆

• 7月12日

風水歴15年です。

ネットだと色んな記事が溢れていて迷いますよね。

私もお風呂が北西ですが、旦那さんの浮気とは全く無縁の人生です(笑)

先に回答されているAIさんが仰るように、生活しやすい導線が一番です!その方が気の回りも良くなりますよ。

浮気されやすい家の特徴は、ずばり、水が淀んでいる家です。

特にお風呂の排水口やバスエプロンの中など、見えにくい部分までしっかりお掃除しましょう♪

余談ですが・・北西は一家の大黒柱の方位なので、お風呂掃除はご主人にやってもらうと出世しますよ〜!