※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
家族・旦那

旦那と昨日喧嘩して私が家を出ました。いま実家にいます。先程旦那から…

旦那と昨日喧嘩して私が家を出ました。
いま実家にいます。

先程旦那から
ごめんね
とLINEがきました。

旦那が悪いので私は謝るつもりは
まったくありません!!
が、返さないと
俺は謝ったのに!とまためんどくさくなるので
何か返したいんですが、
何がいいと思いますか?(笑)


帰ってきてほしいとも言ってこないし
もちろん迎えにもこないので
ほんと終わってんなあって思います。

コメント

mom

謝られるだけじゃ誠意伝わんない、、、何が悪かったのかこれからどうしていくのかは?
まずは行動で示せって私なら送りますね!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    yさんが言ったこと私が毎回言ってるんですけど、
    謝ったんだからいいじゃん!
    じゃぁ今度そっちが悪い時に
    おれもそーにいうね!
    って。
    ひねくれ野郎なんでそうに送ると
    なんて返ってくるか想像つくんですよね😱

    • 7月11日
nana

ひねくれさんなんですね😂
本当にごめんねって思ってるなら
帰ってきてとか迎えに行くねとか言ってくれたら嬉しいんだけどなぁって言いますかね😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ひねくれすぎて困ります😩⚡️
    何歳だよお前って思いますよね😑


    それもいいですね🤔
    ちょっと下手に出る感じが悔しいですが(笑)

    • 7月11日
  • nana

    nana


    言いたいこと言ったら
    もう振り出しに戻るって分かってるなら多少は目を瞑るしかないですよね😭💦
    でもさっきの言い方しても
    謝ったしって言われるかもしれませんよね🧐笑

    • 7月11日
  • nana

    nana


    それか、ごめんねって言われて
    それに対しては
    うん、もういいよって言って
    ぢゃあ私はどうしたらいい?って聞くとか(笑)

    • 7月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    やっぱり多少瞑るしかないんですかね😱
    それもいいですね😂😂
    もう少ししたら送ってみます!

    • 7月11日
  • nana

    nana


    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    もう出来ることなら死ぬまで喧嘩せずに仲良く過ごしたいですよね😅💕
    なんとか折り合いつけて仲直りできることを願ってます🙏

    • 7月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    色々アドバイスありがとうございました😊

    ほんと死ぬまで喧嘩したくないですね😭
    体力使うしめんどくさいし…笑

    あの後たくさん話し合いして
    一応仲直りしました😱

    • 7月11日
  • nana

    nana


    うちも昔は本当に良く喧嘩してました😭💦
    その度に別れたい、なんで結婚したんだ?と思っては仲直りして喧嘩しての繰り返し😂
    最近は年々お互い丸くなったのか全然喧嘩しなくなりました🤭
    そうだったんですね🥰🥰
    仲直り出来てひとまず
    良かったですね💕

    • 7月12日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですね😳
    そこまでになるまでまだまだ
    私たちは時間がかかりそうです😭💔
    相手に期待しないようにはしてるつもりが
    どこか期待してしまってるんだろな😑

    出てくまでの喧嘩は初めてしました😂
    とりあえずよかったです(笑)

    ありがとうございました😊✨

    • 7月12日
あ

ほんと終わってんなぁってそのまま言っちゃっていいと思います😟
ごめんね、いいよで済むと思ってるって幼児の喧嘩じゃあるまいしって感じです…

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    言っちゃっていいですかね?

    そおですよね!
    そんな可愛い喧嘩なんかした覚え
    ありませんわ🙄って感じです(笑)

    • 7月11日