※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

寝られないのでつぶやかせてください。笑私も旦那も、お互いのこと隠さ…

寝られないのでつぶやかせてください。笑

私も旦那も、お互いのこと隠さずになんでも話すタイプなんですが、、、
特に私は過去の事とか、包み隠さず話してます。
(元カレの話とかも、、、)
結構ひどい恋愛を過去にしてきたので、旦那はそれを聞いて笑いながら、俺と出会えてよかったね、とか言ってます。笑

それでこの前突然旦那が、そーいえばちゃむの初体験っていつやったん?と、、、
(下品な話ですみません、、、<(_ _)>)
まあ、こんな会話する夫婦もどうなんだって感じですが、、、笑
隠すこともないので正直に話して、逆に旦那はどうなんだって話になり、、、

そこで発覚した新事実、、、!!
旦那の初めてって私でした(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
旦那は笑いながら、ちゃむが最初で最後やでー、とか言ってました。笑

出会ったのが21歳のときで、現在24歳。。。
全くモテないタイプでもないし、私と付き合うまでに、数人と付き合ったことあるのは聞いてましたが、まさかどの人とも未遂だったなんて思っても見ませんでした。
(ホントに下品ですみません、、、<(_ _)>)

サッカー馬鹿で、確かに女慣れしていない感じはありましたが、衝撃的過ぎてモヤモヤしています。笑
これって本来、嬉しいことなのでしょうか?
なんだか複雑な気持ちです。。。(ノ)・ω・(ヾ)

コメント

私の元彼も23歳で初めてでしたσ^_^;
でも、高校生のときにお付き合いした時以来誰とも付き合ったことがなかったらしく、ほんとにたどたどしくて、どうしたら良い?って聞かれて うそん!?って思いました(>_<)
最初で最後なんてなんか良いじゃ無いですか〜(^^)

• ちゃむ

ちゃむ

どうしたらいい?って聞かれると、ホントにうそん!?って言っちゃいそうです(゚ロ゚)笑
    私の場合、初めてだったなんて思いもしなかったので、3年越しに暴露されて驚きました。笑
    喜んでおくことにします( *´︶`*)笑

• 6月27日

退会ユーザー

「び、ビデオとか見たことあるよね?」って思わず確認しちゃいましたもんσ^_^;笑
    今は付き合ってなくてもしちゃう人もいますからねー!
    どこかで、男の人は女の初めてに喜んで、女は男の最後に喜ぶって聞いたことがあるんですが、女でも男の人の初めてってちょっとうれしいですよね(^^)

主人なんて付き合った人数よりも経験人数の方が多くて結婚する前に何人か分からないって言われた時は元彼との差に驚愕でした😱

• 6月27日
no.yu

私も旦那と話ししますが、旦那の場合はお母さんの後輩としたって言ってて衝撃的でした…(私も下品ですみません)それよかぜんぜん初めて〜!の方が嬉しくないですか?笑 私なら喜びます笑

• ちゃむ

ちゃむ

それはなかなかの衝撃具合ですね、、、Σ(|||▽||| )
    笑いながら、実は初めてでした〜とか言われると、可愛いやつだなとか思っちゃいました。笑
    せっかくなので、喜んでおくことにします(*´ω`*)笑

• 6月27日
  • no.yu

no.yu

衝撃的ですよね。笑
    少し引きましたもん。笑
    えー。それ旦那さん可愛いですね☺︎♫

• 6月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

なかなかアクティブな旦那様ですね(`・ω・´)b笑
    みんないろいろな過去があって、面白いですよねo(^o^)o

• 6月27日
ドナルド・ダック

私も私は旦那さんが初めてではないですが
旦那さんは私が初カノ、初めての相手ですよ!
出会った当時旦那さんは19歳でした☆

田舎育ちで人見知り、中学生の時好きな子はいたそうですが
高校生では機械科でほぼ男子しかいなかったそうです…(。-_-。)

付き合った期間含めて7年半一緒にいますが
今でも「初めての相手」という優越感に浸ることがあります♪笑

最初聞いた時は確かに衝撃的でしたが
今ではなかなかそんな人に出会えないと聞いてからニヤニヤしちゃってます( ̄▽ ̄)

• ちゃむ

ちゃむ

優越感、、、
    それもそうですね!笑
    そんなピュアボーイをゲット出来たんだと思って、喜んでおきますo(`ω´*)o♡笑

• 6月27日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そうですよ^ ^
    貴重なピュアボーイをゲットできた上に初めても自分にくれたんですから♡

その優越感が邪魔をしてヤキモチも妬いてしまうんですけどね(^^;;

数年前のことなのに初めてホテルに行ったあの挙動不審な旦那さんが今でも忘れられません!笑

• 6月27日
さっちゃン♡

うちも旦那(当時24歳)、私が初めてらしいです♡
私は違いますけど、、笑
旦那と初めてしたとき10秒もせず終わり、かわいすぎました♡笑

• ちゃむ

ちゃむ

それは旦那様、可愛すぎますね!!笑
    うちの旦那は手が震えてました。笑

• 6月27日
めろん

うわあ🙈💓💓
めっちゃ素敵な話(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
読んでて1人でにやにやしちゃいました。笑
最初で最後だなんて私だったら嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

むしろ私の旦那100人は軽く越してるので
とってもとっても羨ましい。笑