※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
雑談・つぶやき

昨日、寝る前の深夜1時…旦那が急に3人目もきっと男だなと笑いながら言い…

昨日、寝る前の深夜1時…旦那が急に3人目もきっと男だなと笑いながら言いだした😳(寝ぼけてたわけじゃない)
え⁉︎子供は2人までって結婚した時から言ってたじゃん!
そのつもりで子供部屋2つにして平屋の家建てたんだじゃないの?

子供は可愛いから心と身体、お金に余裕があればもちろん3人目も欲しいけど…あなたが3人は無理ってずっと言ってたような💦

まだ2人目産んでないし、急に夜中に言われてめちゃくちゃびっくりして30分くらい寝つけなかったよ😂
言った本人は即爆睡してたけど…

これって3人目もありだと考え方変えてくれたと捉えていいのかな?🤨

コメント

なーがーさーわー。

私は有りだと考えます☺️

私も次もまた女の子がいいねと言われ6人目妊娠中です☺️
車も7人乗りでよくない?と話してたところ8人やないと増えた時乗れない!って言ったりしてました☺️

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます😊
    6人目!!!
    私たち夫婦には到底無理そうですが、やっぱり旦那さんに子供欲しいと言われたら嬉しいですよね💓
    私のキャパ的に3人目は4〜5年後になりそうですが、頑張ってみようかと思います☺️

• 7月11日

急に3人目が欲しくなったんですかね😂お部屋は区切ったらなんとかなりますかね、、?☺️関係ないですが、私も平家の家がいいです←

• コスタ🛳

コスタ🛳

毎晩、子供の寝顔見て可愛いを連呼してチューしてるので、3人いてもいいかなと思ったのかもしれないです😂
    部屋は今は12畳の一部屋で、いずれは6畳2部屋にするつもりの間取りなので3部屋にするのは無理があって…💦
    平屋かなりおすすめです!
    とっても生活しやすいですよ😊

• 7月11日

退会ユーザー

優しい旦那さんですね💓
    いざとなったらお庭に一部屋作ったり、2人一部屋とか🧐💡
    平家やっぱりいいですか😍でも坪数が結構必要ですよね😣

• 7月11日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

旦那は、結婚した頃からは想像つかないくらい子煩悩になりました😂
    確かに部屋は何とでもなりますよね!
    うちはコンパクトなので建坪34坪ですが、十分ですよ〜✨

• 7月11日