※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

一歳半になる娘の日焼け止め荒れについて質問です🙇✨娘は肌が弱めで、今…

はじめまして😃

一歳半になる娘の日焼け止め荒れについて質問です🙇✨
娘は肌が弱めで、今までアトピタUVや、キュレルUV、マミーアクアミルクUVなど試してきたけれど、顔だけ荒れてしまいます😭その度にステロイドを塗って治すのもどうかと思ってきました。。でも結構お外遊びするので、塗らないのには抵抗あります😢体はどの日焼け止めでも荒れません。
なにかおすすめの日焼け止め教えていただけたら嬉しいです😭❤️
「フォーファム」のUVは高めですが気になってます。。どーでしょうか?あと虫除け効果もある「アロベビー」とか。。でも高いので合わないともったいないなあとも思ったり。。

ちなみに日焼け止め前に保湿してワセリンも塗ってから日焼け止め塗ってます。でも顔だけ荒れちゃってます😢

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

顔は荒れやすいですからね💦
日焼け止めだけの影響ではないような🤔
外から帰ったら綺麗に洗い流すといいですよ!
外の花粉、砂などの汚れが付着して
そのまま顔触ったりするので荒れるのかな?と。

• まゆ

まゆ

こんにちは😃
    わたしも気になったので、帰宅したらそのままシャワーにいって顔も洗ってるんですが、やっぱり荒れます(´;ω;`)
    そのままにしておくよりはましだと思うんですけど。。日焼けの何がだめで荒れてるんだろう。。(ToT)

• 7月11日
K.A♡0526

フォーファーム高いし良さそう!と思って去年買いましたがなんせ伸びが悪いです😂😂
なんか白っぽくもなるし…お蔵入りしました🤮笑
アロベビーは去年テスターで試しましたが臭いかベタベタが気になって辞めたのを覚えてます💦
うちは何使っても荒れないので参考にならずすみません🙏🏻💦

• まゆ

まゆ

こんにちは!
    全然ですー!!試した感想が聞けてとても助かりますー😆🍀
    やっぱりどれもそんなかんじなのかな。。(´;ω;`)

• 7月11日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

高いやつは成分が色々入ってないから使用感がよくないのかな?とも思います😭
    ママアンドキッズの日焼け止めはどうでしょうか?🤔

• 7月11日
  • まゆ

まゆ

おすすめのありがとうございます😆✨

さっそくサイトをみて試供品つきのお試しタイプを購入しました!!まだ届いてないんですけど、情報ありがとうございます(*^^*)

• 7月13日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

お試しあるのありがたいですよね☺️❤️
    娘さん荒れないといいですね🥺

• 7月13日
  • まゆ

まゆ

夜分にすいません!!

教えていただいたママ&キッズの日焼け止めが荒れずに使えましたー(*≧∀≦)✨
    サンプルも快く送っていただけましたし、感動です✨
    日焼け止めでこんなに違うのかというくらい何ともないです😆
    教えていただいて本当にありがとうございました🥰

• 8月2日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

わー😍😍😍
    わざわざ報告ありがとうございます☺️
    とても嬉しいです🥺❤️
    しかも荒れなかったんですね!
    良かったですー😭💓
    梅雨も空けて日焼け止めが更に必要になるし本当に良かったです🥳❣️

• 8月2日