※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

最近また腰痛くて、しゃがんだり前屈みした姿勢になるとピキーっと痛み…

最近また腰痛くて、しゃがんだり前屈みした姿勢になるとピキーっと痛みが走り、腰から痺れ、
たぶん坐骨神経痛だと思うのですが、二人目妊娠中にもなってしまって、
ここ最近朝に起きるので病院行ったほうがいいのかな?思っているのですが、悩んでいます。
病院行くなら整形ですねー?
行った方がいいんですかねー?

コメント

まま

整形だと妊娠中だからとお薬とかあんまり出してくれません。産婦人科でも妊娠で起こりやすい腰痛は対策教えてくれますよ☺️

• みーこ

みーこ

今妊娠中ではないです。

• 7月11日
  • まま

まま

すみません、勘違いでした。私は整体に通っています。整形にも行きましたが、整体のほうが効果ありました。

• 7月11日
  • みーこ

みーこ

今日は痛くて、、
    整体か病院どっち行こうかと思っていました!

• 7月11日
  • みーこ

みーこ

針とかの方が効くんですかねー?

• 7月11日
  • まま

まま

整形だといつまでもリハビリ通わせられましたが、整体は三回くらいで終わりました☺️
    ただ、お金かかりますが😅

• 7月11日
  • まま

まま

針はやったことないです💦恐くて(笑)でも、効くっていいますよね🤩

• 7月11日
  • みーこ

みーこ

そうなのですね!
    坐骨神経痛かはまだわからないので病院行って診てもらったほうがいいんですかねー?

2週間前に不正出血があり、卵巣腫れてると言われてから痛くなったのでそれとも関係あるんですかねー?

• 7月11日
  • まま

まま

そんなことが!?それなら病院でしょうかね💦卵巣が原因なら婦人科でしょうけど…

• 7月11日