※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい😞💬今日、旦那さんとくだらないことが原因で喧嘩をして…

愚痴らせて下さい😞💬

今日、旦那さんとくだらないことが原因で
喧嘩をしてしまいました。

(※ 喧嘩の内容は説明がしづらいので
割愛させて頂きます。)

妊娠してから情緒不安定気味で
些細な喧嘩でもすぐ泣いてしまうのですが
私が泣いてても旦那さんは
ちゃんと話し合いもせずにずっと無視状態。

ちゃんと話そうと言っても
「もうどうでもいい」「勝手にして」
などと言われてしまいました。

明日は旦那さんのお仕事がお休みだったので
お買い物に行く予定だったのですが
それも中止になりそうです。

現在頻繁なお腹の張りが原因で産婦人科から
ウテメリンが処方されています。

イライラしたり泣いたりすると余計に
お腹が張ってしまい赤ちゃんが可哀想なので
明日も仲直りが出来なかったら
しばらくの間、簡易ホテルに宿泊しようと思います。

皆さんは旦那さんと喧嘩して
家出するときどこに行きますか?

コメント

うるるん

ご実家は遠いいんですか?
どうしてもいくところなかったら、ビジネスホテルかマン喫になると思うけど…。

旦那さんはお腹張ったりしちゃいけないこと理解してて喧嘩しちゃうんですかね?

ま、私も妊娠中かなり喧嘩してましたね。

子供に申し訳なくて、よくお腹さすって謝ってました。

早く仲直りできたら良いですね。