※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。出血が続き、心拍は確認済み。同じ経験の方、入院期間を知りたいです。

7wで切迫流産のため昨日から入院しています。赤ちゃんの心拍は確認できたのですが出血が止まらず止血剤の点滴をしています。
上の子とこんなに長い時間離れるのが初めてで、昨日は涙が止まりませんでした。

同じような状況で無事に出産された方いらっしゃいますか??
どれくらいの期間、入院されましたか??

コメント

。

わたしも大量出血で
14週の頃入院しました、、

でも止血剤、点滴で
1週間程で無事止まってくれて
帰れました😢

お子さんがいらっしゃると
心配ですし早く帰りたいですよね😭

  • きた

    きた

    1週間で止まったんですね💦
    やっぱ2〜3日じゃむりですよね😓

    幸い実母に見てもらえるのでありがたいんですが、私が寂しくて寂しくて…笑
    お腹の赤ちゃんを守れるのは私だけなのでもっと強くならないといけませんね😅

    • 7月11日
  • 。


    細かく言えば、5日目で帰宅しましたが、7日目に検診となりました🥺

    寂しいですよね😔
    時期が時期ですし簡単に
    面会もできないですもんね😭

    • 7月11日
  • きた

    きた

    何日くらいで出血止まりましたか??出血止まったら止血剤止めてもらえるんでしょうか😢

    子どもどころか大人も面会できなくて、看護師さんづてで荷物受け渡ししてます😭寂しい…

    • 7月11日
  • 。


    私は量が生理2日目以上で
    本当に大量だったんですが
    3日目くらいに少なくなり
    4日目で色が鮮血から、古血くらいな感じに変わり
    5日目に絶対安静と言われて退院になりました😔💦

    わーそうだったんですね😭😭
    寂しいし入院中心細い時に
    家族に会えないのは辛いですね😢😢
    早く血止まってくれるといいですが、、、
    まだ結構出てますか?😢😢

    • 7月11日
  • 。

    止血剤は4日目で点滴やめてた
    と思います😢💦

    • 7月11日
  • きた

    きた

    そんな大量に😱💦
    めちゃめちゃびっくりしますね😭
    私は茶色の血と黒い塊が少量ずつ出ている感じです。
    昼間はほとんど出ていなかったので、止血剤すごい!と思っていたんですが、先程大きめの血塊が出てきて看護師さんに回収されていきました💧ただの血なら良いんですが…

    • 7月11日