※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夜に妊娠検査薬して陽性。自分が妊娠出来たことが信じられなくて…目が冴…

夜に妊娠検査薬して陽性。。。
自分が妊娠出来たことが信じられなくて…目が冴える💦笑笑
本当に妊娠できたのか、、夢かなーって思ってしまって…病院を変えてほんとよかった‼️
眠いのに寝れない😭

コメント

ししし

本当におめでとうございます!!!!!👏✨ 読んでたらこちらまで嬉しくなったのでコメントさせていただきます。
眠れないときは無理に寝ようとせずに横になってリラックスしてくださいね…😊❣️
私はまだ妊活中の身ですが、自分が妊娠出来たら同じように実感わかなくて「本当に?」と思っちゃいそうです!笑
ハッチさんが、妊娠も出産も順調に進みますように🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    年齢的にもそろそろ諦めようかなって思ってた矢先の陽性だったので…信じられなくて😭
    最近人の妊娠報告を素直に喜べなかった自分がいたりして、、最悪だなー、、そんな人のとこには赤ちゃん来ないよねーって思ってたりして😢
    しししさんも妊活中なのですね‼️
    私なんかのことでコメントしていただきありがとうございます😊
    しししさんのところにもベビーが早く来きますように🙏

• 7月11日
ラテ∞

おめでとうございます😊
実感がわかず、寝れなかったりしますよね😣💡休める時にゆっくり休んで、ご自愛ください😌✨

• ママリ

ママリ

ほんと実感湧かなくて…旦那に夢じゃない?って何回も聞いてしまいました😅
    ありがとうございます😊

• 7月11日
いいとも

線が見えた瞬間、え!?ってなりますよね😆

私が初めて妊娠検査薬で陽性を見た時は、手が震えました(笑)

無事に赤ちゃん育ちますように✨✨✨

• ママリ

ママリ

線見えた瞬間、、いやぁこの検査薬おかしいなぁって思ってしまいました😅
    それくらい信じられなくて…
    無事育ってくれるように頑張ります✨
    ありがとうございます😊

• 7月11日
くろごま

私は自己流妊活でしたが4年間妊娠できなくて、もうダメかなー😭と思ってた時に陽性になり、え??何かの間違い?検査薬が不良品かと思いました😂
おめでとうございます😊✨
お身体大切にされてくださいね💓

• ママリ

ママリ

海外の検査薬でやったので…私もこれ不良品だなって思っちゃいました‼️
    旦那がすぐにドゥーテスト買いに行って…陽性になり実感できました✨
    ありがとうございます😊

• 7月11日