※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊婦の方がコロナ感染に不安を感じています。胎児への影響や都内の感染リスクについて心配しています。

都内在住の妊婦さん、怖いですよね、、

コロナの後遺症とか色々出てきますね、、
胎盤から胎児に垂直感染とも今日ニュースに出てましたし。
これから色々な事がわかっていくんでしょうね。

どの年代の方も怖いと思います。
自分が妊婦だからってわけじゃないですが、やっぱり妊娠中にコロナ感染が怖いです。
胎児へどんな影響が出るかわからないし。

都内はもうどこも感染リスクありで正直麻痺してきました。
地方の方ももちろん怖いと思いますが、、、
レベル違うと思います、、
都内は人口密度やばいのでほんとに怖いです。

コメント

まむ

都内には住んでおりませんが、同じくコロナに怯える妊婦です😓

大阪に住んでいるのですが、少しずつ増えてきていることに恐怖を感じます。。。

妊婦の方が感染したデータが少なくて、より影響や後遺症がわからないですよね😔

このお盆の帰省ラッシュで、地方や都会の人もごちゃまぜになって、国内全体に広がるのではないかと、ビクビクしています😢

  • たま

    たま

    妊婦のコロナ感染の情報ないですよね、、
    見たら見たで不安になりますが、気になります。
    気をつけるしかないですが、夫も電車通勤なのでもういつかかるか。
    かからないで出産までいけるか不安です。。

    • 7月11日