※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥»
妊娠・出産

20時頃から胃痛で眠れず、ガスターDを飲みました。37w6dで心配です。

いつもお世話になっております\(^o^)/

早速質問なのですが、いま夜の20時くらいから
ずっと胃痛で眠れずものすごく痛くて
冷や汗かいて眠れずにいました(T_T)💧💧
前回もそーゆうことがあり、夜間救急で
病院に行ったところガスターDを1錠
処方されたのをおもいだし、今飲みました😣💦
37w6dなのですが飲まない方が良かったですかね?
痛くて眠れずつい飲んでしまいました。

コメント

pe831

後期の胃痛辛いですよね。
その時期は胃痛で毎日のたうち回ってました( ; ; )陣痛のほうが楽でした…。
その時期は、貧血のお薬、胃薬、しまいには慢性の膀胱炎にかかり血尿が出たので抗生物質も飲んでいましたよ(^^)

• ❥»

❥»

回答ありがとうございます( ´;ω;` )ほんとにこの時期の胃痛は辛いです😣💦ずーっと痛くて耐えられませんでした。やっぱり皆さん胃薬飲みますよね。安心しました😞

• 6月27日
チカポカリ

大丈夫だと思います。

それにしても大変ですね。

もしかしたらもうそろそろ産まれるかもと、不安感から、胃痛なのかもしれません。

わかります。

ただでさえお腹大きく苦しいですよね。
ガスターD飲んで何か不具合があれば、それはすぐにでも病院に聞いてみるのがいいと思いますし、もしくは薬剤師に聞いてみることも大切かもしれません。
少しでも落ち着くには、
大丈夫大丈夫と、お腹の赤ちゃんと話したり、深呼吸、深い息をすると、やはり気持ちは良くなります。

わたしも妊婦で、三人目ですが、最初はいろいろ不安がありました。

夜は眠れませんでした。

だから、抱き枕とか胸にぎゅーっと抱きしめて、赤ちゃん愛してるし、幸せなんだよと、言い聞かせて乗り越えていきました

いろいろ解決法はありますので、辛かったら無理せず話せる人に話してください。

旦那さんとスキンシップもいいかもしれません。

❥»

ありがとうございます(T_T)💕ちかりゆりみさんに相談できたこと嬉しくおもいます。赤ちゃんと頑張っていきたいと思います😱👍🏼