※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

写真で載せてある通り、質問させていただき、アドバイスをいただいて考…

写真で載せてある通り、質問させていただき、
アドバイスをいただいて考えて、やはり
嫌だ!!!という結論に自分の中で至ったので
主人に断って欲しいニュアンスで話したら
主人はやりたかったのか嫌な雰囲気にされ
喧嘩っぽくなりました、、、😅
最終的に話がまとまらず水掛け論になってしまったので
「私は○○(上の子)も○○(下の子)も可愛いし大切だからもしお義父さんとかお義母さんと食事をしたことでコロナになってしまったらものすごく怒ると思うし後悔するし一生会わない会わせないってなってしまうから絶対にね、私はやるべきじゃないと思ってるけどそれでもどうしてもやりたいってにみなさんが思ってるんなら勝手にどーぞウチで焼肉でもなんでもしたら?」って言って終わりにしました。そのあと会話はしていません。。これで開催したらもうほっときます。私は一口も食べません。子供達はもちろん食べませんし。やりすぎでしたでしょうか、、?

コメント

deleted user

では、旦那だけで行ってくださいね!じゃダメなんですかね!
旦那いくなら、2週間ホテルにでも住んで家には帰ってこないでね、ってことで。
わたしはあんぱんさん、お子さん、いく必要ないと思うのですが、、、、、
会えなくたって死ぬわけじゃーない。
あったら死ぬわ。ってこともあるならね、
いかない選択肢しかない