※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

今日葬儀があり旦那が実家に帰っています。私はぎっくり腰を一昨日して…

今日葬儀があり旦那が実家に帰っています。私はぎっくり腰を一昨日してしまったのと生後10日の新生児がいるので、今回は遠い親戚だからこなくて大丈夫と義母に言っていただけて行きませんでした。義姉も娘さんを連れてきているようで、旦那と義姉は割と仲が良くてソファで義姉が真ん中に座ってるとその隣にめちゃくちゃ近いのにわざわざ座ります。私には妹しかいないので、異性の兄弟のその感覚がわからなく、お恥ずかしいことに仲がいい関係に少し妬いてしまうことが正直あります。
旦那と付き合ってる時、電話しててトイレ行ってくるって言って戻ってきたら、今トイレ行ったら義姉が全裸でドライヤーしててトイレに普通に入って出てもそのままだったから驚いたという話をされたことがあります。
それからそういう人ではありませんが、旦那は性欲が強く、私もまだ悪露があり最近していないので、義姉となにか関係もってたらどうしようとか考えるようになりました…今その集まりにいってて、実家に泊まるか悩んでると連絡があり、泊まるのは別にいいのですがリビングの隣の和室で義姉と娘さんが寝るようで、旦那はリビングで寝るそうです。なんだかどんどん不安になってしまっています…本当に異性の兄弟の関係が私にはいまいち分からなくて、色々不安です💦一応2年前に旦那が社内ダブル不倫したことがあります。

気にしすぎなのは分かっていますが、改めてお聞きします…気にしすぎですよね…

コメント

おかぁしゃん

うちの旦那は姉が3人います!!
内二人とは、一緒に飲みに行ったり寝たりするくらい仲が良いです😂💦💦 
姉弟ですし、気にしません😂😂😂

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!一緒に寝るんですか?😭
    最初はびっくりしそうですね…
    さすがに身内だと相当な癖ものじゃない限りないですよね…笑
    やっぱり気にしすぎですよね💦

• 7月10日
mama

気持ち少し分かります😂
私の義姉はお正月くらいにしか会わないので
旦那も義姉も積もる話があるんだとは
思いますが、すごく楽しそうに
姉弟なので気が合うところもあり
そういうのを見てると私とはそんな
楽しそうに話さないのにとか
ちょっと妬いてしまうことあります😂
なんなら義姉の方がブラコンなんじゃ
ないかと思ってます(笑)
でもやはりそこは姉弟なので
隣の部屋で寝るからといって
なにかあるとは思わないですね💧
ちなみに私は兄も姉もいますが
兄を性的対象として見たことないし
もし裸見ても何とも思いません。
見られたくはないですが💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!あ〜すごく分かります😭なんで私と話すときはそんなに笑わないのにとかも思いますね笑
    すごい複雑なんですよね…笑
    なんだかそれだけ仲良くて大学生くらいに裸も見たことがある関係だと色々不安になってしまってて💦
    そりゃそういう対象には見れないし、違いますよね!
    なんかトイレに行ったのわかっててまた出てくるのもわかってるのに隠さない義姉って…って思ったりもしてしまって( ; _ ; )
    兄弟がいる方の話を聞けてよかったです!💦

• 7月10日
  • mama

mama

ママリでは女性しかいないので
    女性側の意見しか聞けないですよね💧
    そりゃあ女性は異性である
    兄、弟をそう思うことはない!
    って言う方がほとんどですが
    男性側はどう思ってるか
    分からないですよね😅
    私の義姉はバレエをしてて
    スタイルいいんですが
    旦那がそのことに対して言ったりするので
    案外身体見てるのかな?
    なんて思っちゃいました😂笑
    男と女では考えること違いますからね。
    実際、芸人の宮川大輔さんも
    過去に姉の入浴シーンを
    ビデオで撮影しようとしたとか
    寝てるときに胸を触ったとか
    面白おかしく話してましたよ😅

• 7月10日
ママリ

異性のきょうだいがいないと、逆にそういうふうに心配になっちゃうのかぁ🤔って思いました☝🏻兄も弟もいますが、絶対そうはなりません!ご安心を🙏💕

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!旦那は一回不倫してるのと性欲が強いのをわかっているから余計に考えてしまうのかもしれませんが、私自身お父さんもいなくて女だけで暮らしてきたので全く身内でも男がいる環境が想像つかなくて…😭💦え?これが普通なの?みたいに驚かされることも多くて。笑
    そう言っていただけてすごく安心しました😢!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

変なことって考え始めると止まらなくなりますよね😂☝🏻そのお気持ちよくわかります!が、しかし、きょうだいのことはご安心下さいませ❤️

• 7月10日
  • mm▽

mm▽

心強いお言葉ありがとうございます😭✨

• 7月10日
なぱん

過去の浮気からご主人と親密にする女性に対して嫌悪感がおありなのでしょうか??

育ってきた環境にもよりますが、姉弟ですよね?!
かんがえすぎだと思います💦💦

私にも弟いますけど、大人になってからも2人で出かけたりとかしてます😄似てないので夫婦に間違えられた事もあります。

何もないですよ😅💦たぶんご主人も義理姉さんも何も考えてない、無意識なので、気にしなくて大丈夫かと。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!私も多分そこが今気にしすぎている原因だと思います…
    あと家にお父さんもおじいちゃんもいなくて女だけでずっと暮らしてきたので、あっそれも姉弟でも普通なんだ!💦と驚かされることもおおくて色々不安になってしまっていました💦

なぱんさんも弟さんと仲がいいのですね😌!
    やっぱり考えすぎですよね!
    少し安心しました💦ありがとうございます!

• 7月10日
ままり🍀

兄と弟が居ますが、弟とは特に仲良しです💦
そーか、そんな感じなんですね😅
確かに距離は近いかもしれませんね💦
でも、まーたく、これっぽっちも何もあるわけ無いです(笑)
弟はおじさんですが(笑)いつまでも小学生とか中学生くらいの感覚ではあります。
全くしっかりしてないので😅

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!私が父や叔父など男と住んでいなくて女だけだったので、全く想像つかなくて色々不安になってしまっていました💦
    やっぱり兄弟がいても、仲が良くてもなにもないですよね…!ままり🍀さんにもそう言って頂けて安心しました…

• 7月10日
  • ままり🍀

ままり🍀

でも、そーなりますよね💦
    弟の奥さんも姉妹で育っているので、そんな風に思ってるかもなーってちょっと思いました!
    普通に久しぶりに会うと『久しぶり〜!』って言いながら弟から肩組んで来たりしますからね😅
    パンツ一丁でウロウロするし《弟》
    姉弟の関係は特に姉目線で言うと、弟は子どものような感覚なんですよね😅
    私は少し歳が離れてるので余計に!
    近親相姦的な事は世の中にほぼほぼないですよ‼️
    変人ですよ、それはそれで💦

仲が悪くてゴタゴタするより仲が良い方が良いですよ😊

• 7月10日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

兄がいますが、絶対絶対絶対絶対あり得ません😂

女性が全裸で…というのはちょっと引きますが💦💦兄は家にいるときは、ほぼパンツでうろうろしてましたし、ソファでも普通に横に座りますよー!
買い物とかもしょっちゅう2人で行ってました🌟
今も困ったことがあると、相談の電話したりしますが、兄だから私のことをよく知ってるし、人生の先輩として聞くだけです🌼

心配するようなことは何もないですよ♪

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!トイレ行ったのわかってるんだから当たり前にトイレから出てくるし、下着つけるとか洋服だけでもとりあえず着るとか普通しますよね…
    なんだか男のパンイチと女のそういうのじゃなんだか違いますよね…
    やっぱりソファで隣に普通に座ったりとかあるのですね!たしかに家族だからよくわかり合ってるし、色々ずばずば言ってくれると思うし、なんだかもんきちょうさんとお兄さんすごく良い関係なのですね😊✨私には母と妹しかいませんが、私で例えると母と話す感覚と同じなんですよね!なんだか安心しました💦

• 7月10日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もやきもちやきで、心配性なので、不安になるお気持ちはとってもわかります💦
    私は旦那と義姪の距離が私が育ってきた環境ではあり得ないくらい距離近かったので、嫌でした😂💦

よくも悪くも、お姉さんは本当になんとも思ってないんだと思います🌟
    私は全裸見られるのは嫌ですが、兄は見られてもなんとも思わないと思います🤔💦(男だからってのもあると思いますが💦)
    ソファは普通にあります🌟
    感覚的には異性の横にくっついて座る感じではなくて、家族の横に座るだけなので、何も考えてなかったです。
    確かに!そうかもしれません🌼
    私は母が既に他界してるので、母がわりのような感じですかね♪

心配しなくても大丈夫だと思いますよ🌟

産後まもないのに、ぎっくり腰に不幸事と大変だと思いますが、身体を休めつつ頑張って下さい🌼

• 7月10日
まめぐみ

わたしは同い年の異性の従兄弟がいるのですが、旦那と結婚する前に、仲が良くて嫉妬をした。と言われたことがあります🥺💦

そして、それを機に、そういう環境じゃない方からしたら嫌なのか!と知らなかった感情に気が付き、過度な接触と思わしき行動は控えるようになりました!

確かに、友人などに話してもえー!?いとこなのに!?と驚かれるほど仲が良いようです。

お互いの趣味がカラオケだったので、若い頃はよく車でカラオケにいき、夜中におわりどちらかの家(実家)に当たり前に泊まり、めんどくさい時は横で雑魚寝なんてこともありましたが、本当に本当に赤ちゃんの頃から一緒にいて、全くそういう気は起きないし、そんな目で見たこともないんです😅😅

今ではお互い結婚して泊まることはないですが飲みにいったりカラオケに行ったりはあります💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!本当に嫉妬して、気持ちが辛くなったら旦那に一言言ってみようかなと思います…
    まめぐみさんのように思ってくれるといいのですが💦
    やっぱり友達とかより身内だし誘いやすかったり気が楽だったりしますもんね!!
    あんまり気にしないようにはしてみます!安心しました💦

• 7月11日

兄と学生時代二人で住んでましたが、何もありませんでしたよ…

兄弟ってホルモン的に性的に見ないように出来てると思います。

漫画の中だけだと思ってます…そういうのは…

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!私も現実にはない話だと思っていたのですが、ママリとかみてると旦那が義姉と〜とか義妹と〜っていうのを見るのでそれを見てから不安になってしまっていました💦
    やっぱり普通ではありえない話ですよね…安心しました…

• 7月11日