※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
家族・旦那

眠れなくて、ふと気になったのですが…みなさん、旦那さんと我が子…どっ…

眠れなくて、ふと気になったのですが…
みなさん、旦那さんと我が子…どっちが1番大切ですか?

海老蔵さんの真央さんの病状の会見で、「子どもも、もちろん大切ですが、やっぱり真央が大切なので…」
って感じの事言ってましたし、
SMAPのらいおんハートの歌詞でも、

【いつか もし子どもが生まれたら 世界で2番目に好きだと話そう】

とあります。
旦那にも聞いてみたら
「どっちも大切だけど、やっぱり男は嫁さん大切やろなあ」
って返ってきました。
男の人ってそうなんですかね…?

私はどっちも大切ですが、やっぱり子どもです。
子どもは、私の命であり私の全てです。
みなさんどうですか?
変な質問でごめんなさい!

コメント

チロルチョコ

私も子供が一番です!
子供がいてくれれば辛いことがあっても乗り越えられると思います(。>д<)
もし子供が先に逝ってしまったら生きてられないと思います😢

子供の存在は偉大です!

ミーラ

うちの主人は迷わず子どもが一番だそうですw
たとえ話で、私が子どもを乗せて自動車事故した場合に私は死んでも子どもが助かれば良いみたいで、その逆だと私が責められるみたいです(笑)

主人と子どもは存在が違うので一番は決めずらいですw
子どもは守るものかな。

ℳϊ♡

私の旦那も私が子供の為に育児に奮闘していると『あんまり無理しないでー、俺はゆいちゃん大事だけど、やっぱり奥さんが1番大事だから』と言われた事があります。
私はやっぱり旦那も大事ですけど、子供が1番大事ですね。
皆さん、そうなんじゃないですかね。笑

ころろ

子供です。
夫も大事だけど。笑
夫もそうなんじゃないかなー?

ぷるきゅる

旦那は、子供が一番といいますが、私がいないと子供が育たない?お世話する人がいないと困る😓みたいな意味で、私が一番とか、モニョモニョ言っとります😁笑

カフェオレ

私も旦那と喧嘩して仲直りする時に、旦那は私のことが1番大事だと言ってました!
子供ももちろん自分たちの子供だし可愛いし大事だけどそれ以上に私のことが大事だと!
男性ってそういうもんですかね?
私は子供の方が大事です(*^^*)
お腹痛めて産んだ可愛い可愛いわが子!
私たちがいないと育たない小さな命ですもんね!
もちろん旦那も大事だとは思ってます(笑)

エスカルゴ

子どもは お互いの血が繋がってるから 大事なのは当たり前のはなしであって だからこそ他人同士なのに 子どもよりも大切って言えるのは 本当の深い愛がないと 言えないことなんじゃないかと 勝手に解釈してます😊

私もこの歌詞 大好きです☺

プリポキオ

わたしも子供が何よりも大切です。
自分の命と引き換えにできるのは子供だけかなぁ…。
旦那には聞いたことないのでわかりません。
らいおんハートの歌詞は私にはまだ理解できません…
確かに血が繋がってないのにそこまで思えるのはすごい愛情ですよね。
もっと達観したらそうなれるのかなぁ。
でも旦那と子供どちらかしか助けられない状況とかだったら、どう考えても子供だなぁ。。

*sa-8*

子どもという意見が多いですね!やっぱり子どもはかけがえのない存在ですよね。小さいけど、私たちにとってすごく大きい存在ですね!
みなさん、変な質問に答えてくださってありがとうございます😊💦
愛って素晴らしい〜💕←