※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病み
妊活

卵胞チェックでタイミングをとりたいが、胸の張りがなくなり、生理予定日3日前に茶オリが出たが、検査薬は陰性。期待は薄いかな。

卵胞チェックで11日にタイミングをとり、できれば13日も…と指導があったのですが、今回は1日のみ。

その後、下腹部の張りが出てきたり、胸の張りがあって期待していたのですが、今日になって胸の張りはかなりなくなってしまいました…。

生理予定日は3日前ですが、昨日一日だけ茶オリが半日くらい少量。
その後はおりものもほぼ無く、福さん式でも生理前よりは遠いけど、おりてくるのかな〜という感じです。

またリセットかなあ。と悲しくなる反面、
リセットならリセットで、早くきてほしい思いです。

基礎体温は毎日記録しているわけではないですが、
16日あたりから36.80〜37.10の間を推移しているようです。
今朝は37.02でした。期待が捨てきれず、もやもや。

まだフライングの時期なのですが、検査薬を試したところ、陰性。

胸の張りがなくなっているし、期待は薄いですよね?

いつも生理前は無症状なので、症状が出ると毎回期待してしまいます。。。

コメント

KANA

体温高いところにいるし、
私妊娠したとき胸のはりとか
全くなかったです

まだフライングだから
これから線出てくるかもしれないです!

• 病み

病み

心強いです!
    もう少し…待ってみます(´・ω・`)

• 6月27日