※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方に質問です。水っぽいおりもの出る方いますか?今日水っぽいお…

妊娠中の方に質問です。
水っぽいおりもの出る方いますか?
今日水っぽいおりものがでているのですが
破水じゃないか心配です。
一人目出産の時破水からだったのですが
その経験からすると違うかなと思ったのですが
念の為質問させて下さい。

.無臭、無色
.おりものシートでたりる量(1~2時間に一回交換)
.お腹の張りなし

先日まで前置胎盤疑惑で出血が続いていました。
ようやく昨日今日あたりから茶おりになって
安心していたところでした。

コメント

deleted user

病院へ連絡した方が良いと思います。

deleted user

少しでも不安なら病院に連絡して指示を仰いだほうがいいです!!